【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトイルミネーション
そうそう。
こないだ久しぶりに札幌で飲み会があったので
一応、ホワイトイルミネーション
チラ見してきましたよ(笑)



続きはこちら♪
【2009/12/27 22:18 】 | 普段のわたし | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イトーヨーカドー千歳店 閉店
今日(2009/2/28)で、
イトーヨーカドー千歳店が閉店となりました。


イトーヨーカドー千歳店


続きはこちら♪
【2009/02/28 17:53 】 | 普段のわたし | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
YES!フォーリンラブ!
数日前から、TVのCMにて


ベガロポリス美しが丘店に
『フォーリンラブ』がやってくる!




ってのをやってて、めっちゃ気になって、見に行ってきました♪


続きはこちら♪
【2008/11/09 22:41 】 | 普段のわたし | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チョコかっぱえびせん
3/19に、会社の人からもらいました。



チョコかっぱえびせんを!
続きはこちら♪
【2008/03/29 20:23 】 | 普段のわたし | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
ひどい雪でありました。
この土日は、ものすごい雪&風!


ニュースでは、交通機関も麻痺し、
道路上で雪にハマって動けず、車の中で一晩すごした人たちの姿も。



どこにもでかける予定がなくてよかった・・・(-"-;)





続きはこちら♪
【2008/02/24 18:38 】 | 普段のわたし | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次に行ったれ
