【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに開始!
ついに、韓国旅行記の執筆を開始しました!



だけど・・・



かなりの超大作になる予定!


まだ、新千歳空港を飛び立ったばかりのとこまでしか書けてません(笑)




写真をネット上にUPするまでに1週間かかったくらいですからね。
気長にお待ちください(;´▽`A``

【2008/05/29 23:26 】 | 韓国旅行記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
韓国に行ってきました!
2008年5月14日~5月17日まで
韓国に行ってまいりました!((o(≧∀≦)o))


初めての海外。
嬉しいハプニングあり。
美味しいもの食べまくり。
お土産買いまくり。
とにかく歩きまくり。


言葉が通じないって大変だなって思ったし
文化の違いに戸惑ったりもしたけれど、
とても楽しい旅行になりました!


これから徐々に、旅行記を書いていきますよ~♪

でも、写真が400枚以上あるので・・・
全部書き終わるのはいつになることやら・・・(;´▽`A``


くだらない写真が多いんだけどね。
『韓国の犬』とか、『韓国のハト』とかね(@^艸^)ぷ

【2008/05/21 23:54 】 | 韓国旅行記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
