【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユキちゃんと、おきちゃん。
みなさん、暖かいお言葉、ありがとう


ユキちゃんも、おきちゃんも、無事に天国に行けたことでしょう
続きはこちら♪
【2007/07/23 19:45 】 | うちのかわいこちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
おきちゃん。
ユキちゃんの妹(か、姉)おきちゃん(♀)6歳くらい。



おきちゃん。



続きはこちら♪
【2007/07/22 20:51 】 | うちのかわいこちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ユキちゃん。
うちの、真っ白い猫のユキちゃん(♂)6歳くらい。




ゆきちゃん

続きはこちら♪
【2007/07/20 21:22 】 | うちのかわいこちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
カリカリ・・・カリカリ・・・
仕事が終わって家に帰ると、部屋に引きこもりの私。


夜、急にドアの所で『カリ・・・カリカリ・・・
という音がすることがある


続きはこちら♪
【2007/05/18 23:34 】 | うちのかわいこちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
実験を、してみたわけ。
あのね、昨日、とある実験をしてみたの。






対象者は・・・きーちゃん


よんだ?






こんな格好で失礼します(● ̄(エ) ̄●)ゞ


続きはこちら♪
【2006/09/26 20:51 】 | うちのかわいこちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
