【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食彩まつりinいわて花巻空港
2012/10/07(日)いわて花巻空港で
『食彩まつりinいわて花巻空港』が開催されます。


その中のステージショーに
待田聖子ちゃんが出ますよ~((o(≧∀≦)o))

photo_20120927083806.jpg



お時間ある方は、ぜひ見に行ってくださいね
【2012/09/27 08:36 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
味噌ら~めんパン
先日、某ニュースでとりあげられていたこの商品。



千歳で現在ブレーク中“味噌らーめんパン”
ニュースにて



ニュースを検証してみた(笑)


続きはこちら♪
【2010/05/14 17:00 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イルミネーションがすごい家
野幌の『韓寒亭』でご飯を食べて帰る途中
車を走らせていて、ふと目に入ったイルミネーションの光。



大きな通り沿いではなく、住宅街の1本中の道だったので
わざわざ住宅街に入って見に行くと、そこには・・・






続きはこちら♪
【2009/12/30 19:32 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
親近韓国ライブin札幌
2010年1月16日にZeep札幌にておこなわれるライブです。

親近韓ライブin札幌




普段、ピ君しか聞かないけど(笑)
友達に誘われて、参加してきます(゜∇^d)


詳細はこちら~↓

韓流館のサイト


【2009/12/23 14:05 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うずら園のうずら
10月に韓国旅行に行く日。


新千歳空港でチェックインしてから
ちょっと時間があったので
うろうろしていた時に見つけてから
めっちゃ気になっていたものがあった。



それは・・・



味付うずらの卵 ((o(≧∀≦)o))


続きはこちら♪
【2009/12/05 18:45 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次に行ったれ
