【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
教えたこと、教えられたこと。
今日は、2ヶ月ほど前に結婚した友達と
もう一人のお友達と3人で晩御飯を食べることになった。


その前に、札幌駅前の「大丸」でお買い物。

明日で退職するおじさんへの記念品として
有志一同でお金を集めて
商品券と、靴下でも買うことにしたのだけど・・・

続きはこちら♪
【2006/09/28 23:46 】 | 普段のわたし | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ねこのて。
会社の同僚が持ってるものが気になったのです。



私も欲しくなったのです。



だから、買っちゃいました!



コレ

ねこのて~



ネコの手の携帯クリーナー((o(≧∀≦)o))
続きはこちら♪
【2006/09/26 21:12 】 | きになったれ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
実験を、してみたわけ。
あのね、昨日、とある実験をしてみたの。






対象者は・・・きーちゃん


よんだ?






こんな格好で失礼します(● ̄(エ) ̄●)ゞ


続きはこちら♪
【2006/09/26 20:51 】 | うちのかわいこちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ひとり、吹き出す(*≧m≦*)ププッ
久しぶりにね。


見間違いました。


続きはこちら♪
【2006/09/25 22:34 】 | そらみみアワー? | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
チーズ三昧♪
9/22の午後から
うちの会社の札幌の本社にて講習会があり、
上司?と、同僚(♀)と一緒に参加しました。


で、4時半に終わったんだけど
そのまま直帰してもいいって事で
同僚と、札幌で晩御飯でも食べましょう♪ってことになりました。

続きはこちら♪
【2006/09/23 19:47 】 | 札幌のお店 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
一人、想像してほくそ笑む・・・
うちの会社は、12時~13時に
電話応対を昼当番の人が交代でやっています。


今日は、私が昼当番でした。


続きはこちら♪
【2006/09/21 22:12 】 | 普段のわたし | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
うまっ!
まぁ、千歳市近郊の人は、知らない人はいないというくらい
有名な店ですが・・・


千歳には『もりもと』という、パン屋さんがあります。




普段、私がパンを買うことはほとんどありませんが
久しぶりに、買いました。
続きはこちら♪
【2006/09/20 19:48 】 | 千歳のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
肌着王子の初お泊まり♪
9/17・9/18の2日間で




甥っ子君、我が家に初お泊まり♪


続きはこちら♪
【2006/09/18 19:25 】 | おばバカですから(笑) | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
うまかった♪
9/15の金曜日。


仕事の後、久しぶりに、
会社の同僚2人と飲みに行きました。



行ったのは、前から気になっていた


『うまかっちゃん』


という焼き鳥屋さんです♪


うまかっちゃん店外

続きはこちら♪
【2006/09/17 23:09 】 | 千歳のお店 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
キタ――――(゜∀°)――――――!!!
ず~っと前から気になってたって言ってたアレ。



ポールのミラクル大作戦




偶然スカパーで放送されてるのを知った!というのは
前のブログで書いたんだけど、ついに・・・

続きはこちら♪
【2006/09/14 20:25 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう♪
本日9/13は・・・



ピ君のアルバム発売日ですよ~



Eternal Rain





オリコンデイリーランキングではなんと・・・
続きはこちら♪
【2006/09/13 23:31 】 | ピ君らぶぅ~♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ガマンした甲斐がありました!(笑)
今日も、苫小牧ジャスコに行ってきました!



そう・・・



ピ君のアルバムを買いに!((o(≧∀≦)o))


c0047605_23495014.jpg




で、CDを買った後、いつものようにブラブラしたのですが・・・


続きはこちら♪
【2006/09/12 22:36 】 | 普段のわたし | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
若いつもり・・・
先週の土曜日、
とある集団の集まりに参加させてもらいました。



夜、年齢の話になりました。
続きはこちら♪
【2006/09/11 21:28 】 | 普段のわたし | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
きになるあいつ
昨日、とある場所にて一目惚れしちゃったあ・い・つ・・・



それは・・・


続きはこちら♪
【2006/09/10 23:17 】 | きになったれ | コメント(8) | トラックバック(2) | page top↑
満喫しすぎ?(笑)
実は、昨日はピ君のCDを買いに

苫小牧ジャスコに行ったのですが・・・



かなり、満喫しまくってきました!(@^艸^)ぷ


もう、私と友達にとって、ジャスコは・・・




総合アミューズメントパークだ!((o(≧∀≦)o))

続きはこちら♪
【2006/09/06 20:56 】 | 普段のわたし | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
日本第3弾シングル!
9/6は



ピ君


日本語の3rdシングル発売日



MoveOn





それを買いに、昨日、苫小牧ジャスコに行ったわけなんです。

続きはこちら♪
【2006/09/06 00:38 】 | ピ君らぶぅ~♪ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
だれかっ!だれかぁっ!
今日初めて・・・


セルフでガソリンを入れた!((o(≧∀≦)o))



ホントは、フルサービスでやってもらおうと思ったのに
時間が遅くて、セルフしか開いてなかった・・・


続きはこちら♪
【2006/09/05 23:30 】 | 普段のわたし | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ぬおっ!!!!(* ̄□ ̄*;
昨日の夜は、腰が痛くて
ベットにまっすぐに寝れませんでした・・・(-"-;)



今日は、会社でおばあちゃんのように歩いてました・・・(笑)





さて。

仕事を終えて帰ってきて、晩御飯を食べて
自分の部屋に戻りました。


先日のお祭りで
いちご飴・パイナップル飴・マンゴー飴
を買った私。


これを食べながらネットでもしようと
ビニール袋から取り出したところ・・・・




続きはこちら♪
【2006/09/04 22:28 】 | 普段のわたし | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
こ・・・腰が・・・
9/3の朝。



目が覚めて、トイレ行って、出てきたら・・・


腰が痛い・・・Σ(|||▽||| )




ぎっくり腰とはいかないだろうけど
どうやら、腰をやっちまったようです・・・


へっぴり腰で歩いてます・・・_| ̄|○



さて。


ちょっと前からとても楽しみにしていた映画を見に行きました。
それは・・・


続きはこちら♪
【2006/09/03 23:32 】 | きになったれ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もうこんな時期ですか~
毎年9/1~9/3は千歳神社のお祭りです

今年も、9/2(土)に
友達と一緒にお祭り行ってきました~♪


続きはこちら♪
【2006/09/02 23:22 】 | 普段のわたし | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はみんなで♪
今日(9/1)は、会社の女子メンバーでランチを食べに行きました。


普段はみんなお弁当なんだけど
たまにはみんなでどこか行こう!と私が提案。


で、行ったのが、以前にも紹介した
泰我(たいが)というラーメン屋さん


06-05-07_17-40.jpg



いつも混んでるらしいという情報を以前聞いてたので
お昼休みのチャイムが鳴ると同時に
みんなで急いで車に乗ってGO!(笑)


店の前には車が3台ほど。
ちょうど降りてきたお客さんもいたから、
その人たちより先に店に入れるよう、走ってみたりして(@^艸^)ぷ


ま、そこまでしなくても全然余裕で入れたんだけどね(^^;;



さて。
注文ですが・・・


メニューを見てみると、
以前食べた「柚子醤油ラーメン」がない!( ̄□||||!!

店員さんに聞いてみると、あれは期間限定メニューだったらしい・・・
「あれ、美味しかったからぜひに通常メニューに入れて!」と
言ってみたら、
「結構そういう声はいただいているんですよね~」というお答えでした。





で、今回私が食べたのが、以前どうしようか迷って、結局やめた
うめしおラーメン(850円)


V6010101.jpg



こちら、塩ラーメンに、『しそ』と『梅肉』がトッピングされいます。
梅肉をスープに溶かして食べたら、
すっきりとしてて美味しかった!((o(≧∀≦)o))

塩ラーメンに梅が合うとは、ちょっとビックリでした



他の人は

塩ラーメン(トッピングに「くずしチャーシュー」)800円

06-09-01_12-14.jpg



醤油ラーメン(トッピングに「味つき玉子」)800円

06-09-01_12-13~01.jpg



味噌ラーメン(トッピングに「味つき玉子」)800円


06-09-01_12-13.jpg



でした。


ちょっとずつスープを飲ませてもらったけど
味噌はちょっとスープの味が濃くてしょっぱかった?(;´▽`A``



結構、暑い日だったから「暑いのにラーメン??」って思ったけど
ラーメンでもぜんぜんOKだったわ☆


こうやって、たまにはランチに出かけるのも楽しいな


以前の「泰我」紹介エントリはこちら♪
【2006/09/01 23:14 】 | 千歳のお店 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
