【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いぶりがっこ
以前、秋田県在住の友人おねーにもらってから
また食べたいな~って思ってたものがある。


それは・・・



いぶりがっこ


続きはこちら♪
【2007/11/25 17:55 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
とろけるマンゴー
以前から気になっていた、バヤリースの


とろけるマンゴーをもらいました♪


とろけるマンゴー




続きはこちら♪
【2007/11/18 18:19 】 | きになったれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
自己紹介
いまさらながら、自己紹介させていただきます。





続きはこちら♪
【2007/11/14 20:05 】 | 普段のわたし | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
笑いを提供する。
先日、友達に荷物を送った。

宛名と、私の住所氏名だけ書いて
手紙も何もつけずに、そっけない荷物。


その中身は・・・





続きはこちら♪
【2007/11/13 21:50 】 | 普段のわたし | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ふくらか
こないだからずっと気になってたどら焼きがあってね。



そのお店が札幌の「丸井今井」にも店舗出したって聞いたので
さっそく行ってみたヨ♪


続きはこちら♪
【2007/11/12 20:48 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
バーリュトン
11/10(土)朝。


目が覚めて、TVをつけると
レポーターが美味しそうなピザとか食べている。



こ洒落た店で、こ洒落たモノが食べたい!!




さっそく、友達を誘い出し、こ洒落た店へGO!(笑)


続きはこちら♪
【2007/11/11 20:20 】 | 札幌のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ドルチェグスト
北海道人は何でも新しい物が好き。


だから、新商品はたいてい、北海道で試される。



そんな中、また新たな『日本初上陸』商品が登場!


当然、根っからの北海道人m_mogaが
試さないわけがないっ(笑)



続きはこちら♪
【2007/11/08 18:51 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
バイオハザードⅢ
先週・先々週と、土曜映画劇場で前作・前々作やってましたね。


しっかり復習して、さっそく

バイオハザードⅢ見てきました





続きはこちら♪
【2007/11/06 22:47 】 | きになったれ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
焚火家
日曜日の、夜10時半すぎ。

急に、焼肉が食べたくなったのだ!

こんな時間に食べたらデブるなんて、
そんなの関係ねぇ!(笑)

続きはこちら♪
【2007/11/05 22:30 】 | 千歳のお店 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
