【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコかっぱえびせん
3/19に、会社の人からもらいました。



チョコかっぱえびせんを!
続きはこちら♪
【2008/03/29 20:23 】 | 普段のわたし | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
やきとん酒房 蝸盧(かろ)
H19年度も残りわずか。




会社の、仲良しメンバーにて、懇親会をする企画が持ち上がったので
せっかくなので、ススキノへGO!((o(≧∀≦)o))



続きはこちら♪
【2008/03/24 23:25 】 | 札幌のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ウメ子の家
先日、会社の研修仲間と、飲み会をしてきました。



梅の花が咲く、ステキなお店でした♪


続きはこちら♪
【2008/03/22 21:15 】 | 札幌のお店 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
アイヌ民族博物館(しらおいポロトコタン)
白老バーガーを食べた後、
せっかく白老に行ったので、今までみたことなかった

アイヌ民族博物館(しらおいポロトコタン)

を見学することにしました。




続きはこちら♪
【2008/03/18 23:34 】 | たれあるき | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
しらおい創造空間『蔵』
最近、白老町に「白老バーガー」なるものがある。


白老牛を使ったハンバーガー!
ぜひ食べてみたいじゃないか!ということで
苫小牧に行ったついでに、ちょっと白老まで行ってみました♪


続きはこちら♪
【2008/03/16 18:35 】 | 近郊以外のお店 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
