【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いしかりバーガー
そういえば、だいぶ前の話になっちゃうけど


石狩市までいしかりバーガー食べに行ったんだった!

続きはこちら♪
【2008/04/30 23:25 】 | きになったれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ちゃんこダイニング若
2年前の研修同期会・女子部での飲み会をしました


当初、円山公園でのお花見会の予定でしたが
諸事情と・・・・あの寒さっ!{{ (>_<) }}


あの寒さで、屋外で飲むなんて、
風邪ひくどころか、死ぬかも(;´▽`A``


とくに店を決めずに集合となりましたが、
メンバーの1人からのオススメもあり、温かい物を食べに行ったのです♪

続きはこちら♪
【2008/04/29 21:33 】 | 札幌のお店 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ゴーヤ&シーサー
会社の同僚Yさんからの
本当の『沖縄土産』はこちら♪

続きはこちら♪
【2008/04/19 17:27 】 | ど~も~! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ボゴールパイン
会社の同僚Yさんが、沖縄に旅行に行くというので

見つけたらでいいから、

スナックパイン買ってきて♪と、頼んでいました(ノ´∀`*)

続きはこちら♪
【2008/04/17 21:55 】 | きになったれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
五の一
4/11に、わたくし、
契約社員から正社員になりました~!U\(●~▽~●)Уイェーイ!




ま、私だけじゃなくて、私含めて3人なんだけど(;´▽`A``




で、そのお祝いの席を会社の上司がもうけてくれたので
ありがた~く、タダ酒いただいてまいりました(笑)


続きはこちら♪
【2008/04/14 19:36 】 | 札幌のお店 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
リストランテ・ラ・テラ
滝川市にある


リストランテ・ラ・テラに行ってきました♪




続きはこちら♪
【2008/04/12 23:30 】 | 近郊以外のお店 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
炒麺
会社の近くにあるのに、今まで一度も行ったことがなかった


来々軒に初めて行ってきました


続きはこちら♪
【2008/04/09 23:58 】 | 千歳のお店 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
さくらんぼ
はい!出ました!


新しいカツゲン!(ノ´∀`*)



今回は~

続きはこちら♪
【2008/04/07 20:46 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
さえら
札幌で、サンドイッチの店といったらココ!

ってくらい、結構有名で美味しいお店『さえら』に

久しぶりに行ってまいりました♪

続きはこちら♪
【2008/04/02 20:14 】 | 札幌のお店 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
