【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
十勝ベーグル 宮の森店
わたし、『ベーグル』って
すっごい昔に1回しか食べたこと無いんだよね。



最近、ベーグルが流行ってるみたいなので、食べたいな~って思ってて
帯広の「十勝ベーグル」というお店が札幌宮の森に進出したというので
さっそく行ってきました♪




続きはこちら♪
【2008/06/22 20:09 】 | 札幌のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
和彩美
「村まつり」に行った後
別の同僚と合流する為に、2次会に行きました。


こちらも初めて行った『和彩美(わさび)』さんです♪



続きはこちら♪
【2008/06/22 19:59 】 | 千歳のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
村まつり
先日、会社関係の飲み会で知り合った方から
千歳市内エアポートホテル&エアポートホテルアネックスのお店で使える
ビール券をもらったので、さっそくビール飲みに行きました♪

Beer Ticket


続きはこちら♪
【2008/06/22 19:18 】 | 千歳のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長編大作ついに公開!
レディースあんどジェントルマーン!




お待たせいたしました!



ついに、長編大作の公開です!



韓国旅行記、やっとこさ書き上げました!(笑)








たれゆくままに行ってみよう
(「たれあるきますぜ。」をポチッとな~♪)
【2008/06/11 00:42 】 | たれあるき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
とろーりマンゴー
最近、マンゴーのお菓子やらケーキやらなにやらかにやら増えてますが



私のお気に入りのジュースが増えました


続きはこちら♪
【2008/06/05 21:02 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
