【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旭山動物園
富良野・美瑛を見て
他にも行きたいところはあったんだけど
せっかくここまで来たし、もう勢いで行っちゃえ!ってことで

旭山動物園へGO!


続きはこちら♪
【2008/08/19 12:00 】 | たれあるき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
かんのファーム
ファーム富田が微妙に物足りなかったので
美瑛の方に足を伸ばしたんだけど
そっちでもっとキレイなところ発見~♪


続きはこちら♪
【2008/08/18 12:00 】 | たれあるき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ファーム富田
8月中旬ではありますが



富良野のファーム富田に行ってまいりました!


続きはこちら♪
【2008/08/17 13:53 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふくべ
札幌市西区琴似にあるラーメン屋「ふくべ」に行ってきました。




ラーメン ふくべ


続きはこちら♪
【2008/08/10 22:19 】 | 札幌のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バナナ饅頭
帯広に行った時に、買ってきたお土産。



バナナは入っていないのに、バナナの味がする、不思議なお菓子。


続きはこちら♪
【2008/08/02 22:55 】 | たれあるき | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
