【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓寒亭 大麻店
先日行った『韓寒亭』さんの
大麻店の方にも行ってみました~♪




韓寒亭野幌店に行った時の記事はこちら


続きはこちら♪
【2009/12/30 19:42 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イルミネーションがすごい家
野幌の『韓寒亭』でご飯を食べて帰る途中
車を走らせていて、ふと目に入ったイルミネーションの光。



大きな通り沿いではなく、住宅街の1本中の道だったので
わざわざ住宅街に入って見に行くと、そこには・・・






続きはこちら♪
【2009/12/30 19:32 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホワイトイルミネーション
そうそう。
こないだ久しぶりに札幌で飲み会があったので
一応、ホワイトイルミネーション
チラ見してきましたよ(笑)



続きはこちら♪
【2009/12/27 22:18 】 | 普段のわたし | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
親近韓国ライブin札幌
2010年1月16日にZeep札幌にておこなわれるライブです。

親近韓ライブin札幌




普段、ピ君しか聞かないけど(笑)
友達に誘われて、参加してきます(゜∇^d)


詳細はこちら~↓

韓流館のサイト


【2009/12/23 14:05 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
韓寒亭 野幌店
江別にある『韓寒亭』という
韓国料理屋さんの野幌店がOPENしたということで
食べに行ってみました~♪



※江別のお店にはいったことないですが・・・


続きはこちら♪
【2009/12/19 16:15 】 | 千歳近郊のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うずら園のうずら
10月に韓国旅行に行く日。


新千歳空港でチェックインしてから
ちょっと時間があったので
うろうろしていた時に見つけてから
めっちゃ気になっていたものがあった。



それは・・・



味付うずらの卵 ((o(≧∀≦)o))


続きはこちら♪
【2009/12/05 18:45 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
