スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
若いつもり・・・
先週の土曜日、
とある集団の集まりに参加させてもらいました。



夜、年齢の話になりました。
その時のメンバーは
女2人、男5人。





もう一人の女子と、男性2人は初対面。






男性達が、話し出す。



「○○さん、何歳なんですか?」

「□□歳」

「工工エエェェェェェェェ(;゚Д゚;)ェェェェェェェエエ工工」




みたいな会話。





男性陣は30代~40代。

見た目40代には見えない2人とか、
一番年上だと思ってた35歳とか、
私も正直びっくり!みたいな感じだったんだけど・・・



もう一人の彼女が、言った。



『この中で、一番若いのは私のハズ!

ってか、一番若くないと

イヤだ!!ヾ(≧へ≦)〃』







ェェェェ(Д`(´Д`(´Д`)´Д`)´Д)ェェェェ





確かに、この会話の前段で
彼女は20代前半くらいかな?って感じだった。




ってか・・・

私の年齢、言ってないし・・・




私、やっぱり30代ってこと、


バレバレですか?・゜・(つД`)・゜・









わりと、若めの格好してたと思うんだけどな~。





自分が20代前半の頃より、
今の方がおしゃれだと思うんだけどな。





やっぱり、見る人が見るとわかっちゃうかな。
女のカンか??


な~んて、なんとなく、ココロの中でモヤモヤしてた私




その日の夜、ベッドに入ったのは、AM3時近く。
のび太君並の速さで眠りに落ちた。






気づいたら、朝だった。





出かける用事があったので
頑張って起きた。







鏡を見た。


















顔に、シーツの跡が


しっかりと!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓







しかも、しばらく取れなかった!!!!!















やっぱり、若いつもりでも、

「つもり」でしかないんだな・・・と

悲しくなった朝だったのでした・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
【2006/09/11 21:28 】 | 普段のわたし | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガマンした甲斐がありました!(笑) | ホーム | きになるあいつ>>
コメント
--いいのっ!--
年齢なんて、どーでもいいのっ!
心が何歳か、のほうが、ずっと大事だもん。

てか、一番若くないとイヤ、だなんてゆってる彼女。
意外と、全員の中でいちばん自分に自信がないのかもよー。
せめて若いだけが取り柄でいたいのだ。
うむ。

しかし。
こり、いったいどんな集団、だったのだ?
そっちが激しく気になりました。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/09/11 23:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--あっはっは!--
最初の工工エエェェェェェェェ(;゚Д゚;)ェェェェェェェエエ工工
は30代には見えないって言う意味ですかね?
じゃないと「何歳?」って聞くのこわいですからねー。

歳って外見だけじゃないし、服装だけでは
なかなか誤魔化しきれないかもw
最近、同年代の女性をみると、若かった
時に比べてメイクが丁寧ですね。
少し塗り過ぎじゃないか?って思うことがあります。

気を付けろー!

で?何の会?合コン?合コン?w
by:蘭丸 | URL | #-【2006/09/12 12:35】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
そだそだ。年齢がなんだーー!
あたしなんてシーツどころか虫刺されの跡が
毎年増えるばっかりよ。
外見より、中身よな・か・み。あたしの体力は
まだ10代にきまっちょる!

って、2対5って何?これ何?
何会議?ぷぷぷ。
by:こびー | URL | #-【2006/09/12 15:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
v-357皆様へ


なんの集まりかって???


あのね、私の知り合いでマリンジェットやってる人が
いるんだけど
その人と一緒に行ったキャンプですの。

正真正銘のちょいワルおやじの集まり?(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/12 22:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
そうよね!ココロ・考え方が若ければいい!!
ま、ある程度、年齢相応にね(;´▽`A``
若けりゃいいってもんじゃないだろ!って人も
実際いるからね・・・




☆蘭丸さん
工工エエェェェェェェェ(;゚Д゚;)ェェェェェェェエエ工工
は、若く見えるってのもあったし、
ふけて見えるってのもあった(笑)


でもやっぱり、服装によって、見た目によって
若く見えるってこともあるよ(;´▽`A``
ま、確かにメイクは昔より濃いです。
えぇ、えぇ、ウソはつきません(@^艸^)ぷ



☆こびー
私の体力は、たぶん80くらいだ・・・v-406
最近は、ムシに刺されることも少なくなりました。

でも、気持ちは若いつもりで、頑張るわ(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/12 22:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--しわ--
枕やシーツの後って。。。赤ちゃんは、すぐに消えるんだよね。。。
年々厚化粧してますが、輝いてる人は若いよね^^
いつまでも輝いていたいよね^^
by:おじょじょ | URL | #-【2006/09/13 06:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
赤ちゃんの頃の肌に戻りたい!!!!

って、思い、いろいろ塗ったくって
結局化粧が濃くなるんだよな(@^艸^)ぷ

うんうん、いつまでも輝いていたい!
その気持ちが大事よね☆
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/13 07:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
