スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早過ぎて、遅すぎた。
anecanついに発売!


あねCan







ということで、3/7(水)に、
押切もえが『めざましTV』に登場。



『anecan』は
25歳以上をターゲットにしたファッション誌



最近、ファッション誌のターゲットが自分の好みと合わなくて
何かいいものないかしら~?って思ってたので
これはぜひ、買って読んでみよう!!!と思い、
さっそく、いつもの朝より10分早く家を出て、コンビニへGO!



しかし、コンビニの棚には気配まったくなし・・・。



あれ~?もうすでに売り切れ??


なんて思ってたんだけど・・・





北海道が海外なのを忘れてた!




そうでした、そうでした。
北海道は、発売日が2日遅れるんでした





う~ん、早すぎた(笑)













しかたないから、2日後に買いに行こうと思って保留。







そして・・・






すっかり、さっくり買いに行くの忘れてた







今日、急いで千歳で一番大きな本屋さんに行くも、売り切れ・・・。






完全に遅すぎた(^▽^;)






ネットで検索してみたら、3日で完売したそうな。



すげーな、anecan。




いつか、読めるかな?(;´▽`A``





ま、そんな、どうでもいい日記でした(@^艸^)ぷ


スポンサーサイト
【2007/03/12 22:44 】 | きになったれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ムダなパワーを使用中。 | ホーム | 魚一心>>
コメント
--へー。--
anecanってそんな人気なんだ。
創刊1号だしね。やっぱり売れちゃうか。
あたしは年齢的にアウトだから、気にしてなかったわ~。
obacanも出してくれればいいのに(≧m≦)
by:こびー | URL | #-【2007/03/12 22:58】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
持ってる(*≧m≦*)
てかこびー、年齢的にアウトとか言っちゃダメ!
同い年同い年。
私CanCamだって読んじゃうもんね~。
そんな30代ですが、何か?(((o(≧∀≦)o)))
by:えま | URL | #-【2007/03/13 12:54】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
anecanかぁ~。
こびーはアウトっていってるようだけど
私はインだわ(*´艸`)か??(*´艸`)
今度本屋いったらみてみよ。
ちなみに私はobacanみないわよっ!
( ̄ー ̄)ニヤ...
by:いのぶ | URL | #-【2007/03/13 23:32】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
おばきゃん!!!((o(≧∀≦)o))

25歳以上、何歳までがターゲットなんだろ?っと思うけど
まだまだ、大丈夫なハズだ!私達は!!!(笑)








☆えまちゃん
持ってるのか!!((o(≧∀≦)o))


CanCanとかは、私はたいてい美容室で読む。
買ってまでは・・・って感じ。


ちなみに、anecanはどんな感じ?
あんまり若すぎる感じだったら、いらないんだよな(^▽^;)


近くに住んでたら、貸してもらえるのにな~。








☆いのぶさん
私達は、まだまだobacanじゃなくても大丈夫なハズ!(笑)


ってか、さすがにobacanは年齢考えろよ・・・的な?(@^艸^)ぷ



本屋探してみてね~♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/13 23:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
