スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
それはちょっと・・・
先日、とあるレストランへ行った時のコト。


そこにいた、女性客2人。





一人は、白と黒の水玉キャミソール風のトップスに
黒のミニスカート。



レースがついた肩ヒモが2重になってズレてて
肩・背中付近がセクスィーになっている。



まぁ、ちょっと大胆だけど、ちょっとカワイイ系。








もう一人は、真っ赤なミニスカートのワンピに
黒いボレロみたいなカーディガン??
髪も、ボリュームをつけた夜会巻きみたいな感じで
ケバイ、夜のおねえさん風。





まぁ、とにかく2人とも、レストランに似合わない感じ。







で。








その、真っ赤なミニのワンピの人・・・



どうみても、50代とか60代!( ̄□||||!!






もう一人は、20代後半かなぁ・・・







ちょっと、お母さん、娘と張り合っちゃってるの??
それとも、店のママと、店員さん??





とにかくね。






オシャレするのはいいけど、
年齢考えないとね(;´▽`A``









ビュッフェスタイルのレストランだったので
ご飯取りに行くたびに、何回もちら見しちゃったよ(笑)







スポンサーサイト
【2007/03/30 23:57 】 | きになったれ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<似てるんだよ・・・ | ホーム | お告げ?>>
コメント
--うー、惜しいっ。--
そゆのは。
画像とともに、堪能させて欲しかったー。

と、ゆっても。
さすがに、私も撮る度胸はありまてんが。
ぷすす。
by:まにまに | URL | #-【2007/03/31 11:28】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
赤のミニワンピかぁー!!強烈ねー!
お洒落はいいとして年相応のお洒落に
してくれないとねー。
by:蘭丸 | URL | #-【2007/03/31 17:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
どんな感じだったんだろ?
想像してます。意外にも若かったりしてねwww
赤は勇気いりますよね。昔赤いトレーナーを着ていたら、父が、私が派手になったと、母と話していたのが聞こえました^^
by:おじょじょ | URL | #-【2007/04/01 20:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
私だって、写真撮って皆にお見せしたかったわよ!
でも、私の席の後ろ側にいたし、
さすがに写真とれないっしょ~(;´▽`A``







☆蘭丸さん
そそ。
オシャレする気持ちはいくつになっても忘れたくないけど
やりすぎはいけないわ(ノ´∀`*)







☆おじょじょ
いや~どうみて、50代以上だったよ(^▽^;)
一緒にいた人も、あれはちょっと・・・って言ってたよ・・・


私は昔は赤い服は目立つからキライだった~!
目立つのがキライな子供時代でした・・・。


最近は逆に、カラフルな服が好きになったよ♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/01 22:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
激写はないのかぁ~。
ってでもそれも勇気いるか。

でもほんとビックリする人いるよ。
パー子みたいな人もいたよ。
全身ピンク。でもね、男なんだよ。
しかもおやじだよ(^_^;)

だが、これは自分に対しての教訓としよう。
by:いのぶ | URL | #-【2007/04/02 01:07】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
どんなおばちゃんだったか見たかったわよ。
でもさ、似合うと思って着てるんだろうなぁ。
そんな人を見るたびに、自分も気をつけなきゃと
勉強させられるわ(笑)
by:こびー | URL | #-【2007/04/02 18:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
パー子みたいなオヤジ!!!((o(≧∀≦)o))


それは、キャー!!!って叫びながら
パー子ばりに激写すべきだったかな?(笑)


でも・・・
全身ピンクのオヤジなら、ペーでいいのでは?(笑)








☆こびー
たぶんね~自分に自身アリだったと思うよ~。
私がチラチラ見てるの気づいてたっぽいし(ノ´∀`*)



人のフリみて我がフリ治せとはこのことね(笑)


私も気をつけよ~っと♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/04 19:32】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
