スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷりんぷりん♪
こないだ、Gyaoで見た動画が気になった。





それは


『ワコール スタイルサイエンス』



という番組。





はいて歩くことで、エクササイズできる下着
だって!((o(≧∀≦)o))




これは、最近気になるお腹の引き締めとかにいいかも!
なんて、ワクワクして見てみたんだけど・・・






1日6000歩も歩くなんてムリっ!





ということで、いきなり断念決定(笑)










でも、やっぱりちょっと気になる。




番組によると、コレを履いて歩くことで
独自の構造により、腰をひねる歩き方へとサポートして
お腹引き締めにつながるとか、そういうことらしいんだよ。






ってことは・・・





普段から、腰をひねった感じで歩けばいいのか??





と、思ったそのとき・・・








ぷりんぷりん♪って
お尻振って歩けばいいってことか?





って、会社の廊下で思って、一人爆笑!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \








さすがに、そんなのできませんがな(@^艸^)ぷ






GyaOのサイトはこちら♪


ワコールのサイトはこちら♪
スポンサーサイト
【2007/03/14 22:44 】 | きになったれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱダメかい・・・ | ホーム | ムダなパワーを使用中。>>
コメント
--だね。--
6000歩なんて、仕事が営業くらいじゃね?
デスクワークの人には無理さ。
でもね、腰というか骨盤を前に出して歩くように
するとウエストにもケツにもいいんだって。
ラテンダンスがそうなんだけど、一時期スポーツクラブで
ラテンダンスをやったらケツが小さくなったよ。
by:こびー | URL | #-【2007/03/15 21:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
6000歩は無理だー。
私はヒップのほうが気になる。
でも6000歩…半分も歩かないかも?

ぷりんぷりん歩いてみてよ(*≧m≦*)
おなかが引き締まる前に、
なんか変な男が釣れそうですけどね(((o(≧∀≦)o)))
by:えま | URL | #-【2007/03/16 12:01】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 私もGyaoよく見てるよ~気になってホチッと見てしまいました! おパンツ履いただけで、みんなから、『何か違う…』と気づかれるくらいの変化が!?
 
 もちろん歩くのは大変だけど、ちっちゃいおパンツ履いてたら危険よ!年齢には逆らえないんだから(T_T)
by:はなひこ | URL | #-【2007/03/16 12:47】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
そうだよね。
デスクワークの人にはムリ!
しかも、通勤でいっぱい歩くならまだしも
私なんて家と車庫、駐車場と会社の間しか歩かん・・・
3000歩だってムリだったよ(^▽^;)


骨盤を前に出して歩くってどんな感じだ??
こういうのって、やっぱり独学じゃ、ダメだよね。
ちゃんとできてるのかわからんもんな(-"-;)







☆えま
会社で「ぷりんぷりん♪」やったら、
ますます頭おかしくなったかと思われるよ(@^艸^)ぷ


ヒップも気になるけどさ~
ウエストが気になるんだよね~。
たいして食べてないのに、な~ぜぇ~・゜・(つД`)・゜・








☆はなひこ
ちっちゃいおパンツ!((o(≧∀≦)o))
ガードルとか履かないとダメだな~って思うんだけど
結局、苦しくてダメなんだよね~。
あと、ストッキングも履くから、暑い!!!

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/17 12:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
