スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実は初めて・・・
3月に入った新人さんの歓迎会をする為に

パスタランテを予約しました♪



実は、3月はすでに3週連続で
パスタランテに行ってたりする(@^艸^)ぷ





パスタママ♪にお願いして、
特別に小上がりの席を予約させてもらった





17:45には行かないと!って状況なのに
なぜかみんな仕事が終わらない・・・




で、私はさっさと仕事を切り上げ、友達と一緒に先に行くことに。





で、時間通りに行ったはいいけれど
主役を含めた他のメンバー4人は、
いったいいつ来るのやら・・・




すでに、腹ヘリ状態の私と友達は・・・







先に食べちゃえ!(ノ´∀`*)







「歓迎会」だってこと、すっかり忘れてます(笑)






「ボンゴレビアンコのパスタ」を頼み、二人でぺろり♪




それでもまだ他のメンバー到着せず・・・。






次、頼んじゃえ!((o(≧∀≦)o))










ということで、頼んだのが「シーフードグラタン」なり。



出てくるまでに25分くらいかかるし、大丈夫でしょ♪





ということで、ウキウキしながら待ってたら
主役を含めた他のメンバー3人が到着!!





それとほぼ同時に、グラタンも登場♪



シーフードグラタン






イカ・エビなんかが入ったシーフードグラタン♪
あっつあつで、超うまそ~(Ψ▽Ψ*)






冷めないうちに、さっそくとりわけ・・・



って、主役に最初に取り分けしない私達!(@^艸^)ぷ






主役よりさきに食べちゃったくらいにして!!






ってか、文句ナシにうまい!







ま、こんな感じで始まった歓迎会。




会話よりも何よりも、食べるの優先!(*≧m≦*)ププッ





今回は、写真はほとんど撮りませんでしたが
パスタ3皿、リゾットなんかも注文!



最後の1人がやっと合流したころには
ほとんど食べ終わっちゃってたし(ノ´∀`*)





んで、実は今回初めて頼んだ品がありまして・・・



それはデザートピザ!



デザートピザ







実際出てくるときは、ちゃんと1ホールで出てくるけど
写真撮り忘れました(^▽^;)




あったかいモチモチのピザ生地の上に
バナナ・イチゴ・チョコレート・アーモンドのトッピング♪




パスタ・グラタン・リゾットで「もう満腹ぅ~」なんて言ってたのに
コレは美味くてまた別腹!((o(≧∀≦)o))





約7年、パスタランテに通ってたのに初めて食べたよ。
なんでこんな美味いのに食べなかったんだ私!





で、この辺からやっとトークタイム(笑)
すでに、予約した時間から2時間たってるのに(ノ´∀`*)




で、しゃべってたら・・・





なんか、小腹空いたよね(ノ´∀`*)





ってことで、
最後の締めに、また「ボンゴレビアンコのパスタ」頼んだ(笑)






いやはや、今日も食べまくりました!
パスタママ♪&パスタパパ、ご馳走様でした~





スポンサーサイト
【2007/03/16 23:58 】 | 千歳のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<また満喫(笑) | ホーム | やっぱダメかい・・・>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
