スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新太陽王
コンビニで気になった、このネーミング・・・









ニュー・サン・キング




ニュー・サン・キング




I'm NEW SUN KINGですよ!?


けふもさわやかですよ!?




これは、気にならないわけがない!!!((o(≧∀≦)o))






しかも、パッケージを横から見たら・・・


白いのは、フツウでしょ・・・?(笑)





わざわざ書かなくても、
乳酸菌飲料は、たいてい白っぽいですからっ(*≧m≦*)ププッ






日清ヨークという会社から出ています。



どこかで飲んだことのある味・・・
何かに似ている~!
でも、何だかわからない~!!



でも、美味いよ(笑)





甘酸っぱい、ヨーグルト系の味だよ。






ネットでいろいろ調べてたら。

実は、もったいないところを見逃したことが判明。





パッケージの開ける所に
さぁ、飲みなはれって
王様からのお言葉があったなんて!( ̄□||||!!







こういうのは、隅々までチェックしないとダメね・・・_| ̄|○







日清ヨークのHP
スポンサーサイト
【2007/03/20 23:19 】 | きになったれ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<この味は違うよなぁ・・・ | ホーム | 四国からやってきた!>>
コメント
----
ニューサンキングヾ(*≧ω≦)ノ

もがちは面白いもの見つけるのうまいね。
乳酸菌飲料ってなんか飲みたくなるんよねぇ。こっちにあるかなぁ~。

『のみなはれ』って、やっぱキングだ
(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2007/03/21 00:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/21 13:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/21 13:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/21 13:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/21 13:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/21 13:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
うぅ、ひとつ鍵コメじゃなくなちゃったし・・・
アド、コピーした後に消してください。

ではノシ
by:蘭丸 | URL | #-【2007/03/21 13:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
それ、実は飲んだことある(*≧m≦*)
私も名前が気になっちゃって。
でも、開けるところのメッセージ気がつかなかったー!
そんなのあったのか。
今度買うことがあれば、確認するわ!
by:えま | URL | #-【2007/03/21 20:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
だよな。乳酸飲料って白っぽいよね。
しかも、乳酸をNew sunにするって(^_^;)
こういうのって何となく味が想像つくんだけど
ちょっと違うのかな。ウマイってモモガーが
推奨するので買ってみるー。
by:こびー | URL | #-【2007/03/22 00:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
こういうヘンな物には目ざといよ、わたし(笑)


「飲みなはれ」を見忘れたのはショックよ~。
でも、セブンイレブンじゃ売ってないのよ。
わざわざまたローソン行くのはめんどうで(^▽^;)


結構、ネット上でもコレをネタにしてる人多いから
全国どこでも買えるんじゃないのかなぁ?
探してみてね♪








☆蘭丸さん
鍵コメありがとねん♪
最初のコメントは、削除したよ~(^▽^;)







☆えまちゃん
お!えまちゃんも飲んだのね!
結構、味はおいしいよね♪
「のみなはれ」はえまちゃんも見逃したか!
あんなところにあるとは思わないよね(;´▽`A``







☆こびー
こびーの生息地域でも売ってたか?(笑)


乳酸菌飲料が赤かったり青かったりするのはイヤよね(@^艸^)ぷ
ネーミングだけでこれだけ人をひきつける
このニューサンキングはホントにキングだ!
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/22 23:19】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
