スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また満喫(笑)
昨日の新人歓迎会の後、
友達と、またあそこに行ったわよ(@^艸^)ぷ







やっぱり苫小牧ジャスコ((o(≧∀≦)o))




すでに、時間は8時半をすぎているというのに、
「30分で着くから行こう!」ってなノリ(笑)




で、実際9時5分には着いた(ノ´∀`*)






いつも最初に見に行くペットショップは
9時でCLOSEなので、子犬見れずo(T^T)o




でも。




今日も、思い切り楽しんだ!






『ロデオボーイⅡ』と

『ジョーバ』を満喫!(ノ´∀`*)






いろんなお店で展示してたりはするけど
なかなか、体験しづらい場所にあったりするのよね~(^▽^;)
店員さんに声かけるのもめんどくさいし・・・




だけど、ジャスコは『ご自由にどうぞ』だった!((o(≧∀≦)o))
他のお客さんから丸見え状態だけど、まぁいいさ!



ずっと気になってた商品だからね!




ということで、満喫している友達の写真を公開(@^艸^)ぷ


ジョーバを楽しむの図





私の写真は撮らなかった(ノ´∀`*)





でさ。



『ロデオボーイⅡ』は29,800円で
『ジョーバ』は129,800円くらい!
(この時展示してた商品の値段ね)






ロデオボーイⅡの方が手軽に買えそうだけど・・・










乗り心地が全然違う!!w(*゜o゜*)w






やっぱり、高いのは、高いだけあるよ!



ジョーバの方が、動きがスムーズ!
乗り心地がいい!!!


いつか、買うなら、ジョーバにする




な~んて。



たぶん、一生買わない気がするけど(ノ´∀`*)






気になる人は、ぜひ一度、乗り比べてみてね。
ジャスコに行ってみたらいかがかしら?(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト
【2007/03/17 16:37 】 | 普段のわたし | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あつっ!うまっ! | ホーム | 実は初めて・・・>>
コメント
----
私も札幌アリオで乗った事ありますぅ(笑)

高い方は断然乗り心地違いますし、効きそうですよねぇ(≧▽≦)


欲しい・・・けど買わないですよね(笑)
by:ベル | URL | #-【2007/03/18 14:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
なんであんなに流行ってるのかねー
てか、女性が乗ってる姿はナニしてるみたいで
ちょっとヤラシイよねw
by:蘭丸 | URL | #-【2007/03/18 20:50】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ベルさん
高いと、やっぱり乗り心地違いますよね(笑)

お腹の筋肉を付けたいから、欲しいんだけど
バランスボールさえも、邪魔者扱いしてる私が
12万も払ったとしても、すぐ飽きそうで(^▽^;)


誰か、買って、貸してくれないかな(ノ´∀`*)







☆蘭丸さん
変な想像しちゃダメなのだ("▽"*)



なんかね、ジョーバに乗ることによって
ゴルフの飛距離が伸びる!って書いてたよ!
なんで~??
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/20 20:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
これ欲しいなぁ~って思ってる。
ラテラルサイトも乗らなくなってさ。
これだとテレビ観ながらなんてね。
で、この前私も乗ったんだけどさ、
腰痛かったんだけど(^_^;)
問題外か??(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2007/03/21 00:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
