【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガマンした甲斐がありました!(笑)
今日も、苫小牧ジャスコに行ってきました!



そう・・・



ピ君のアルバムを買いに!((o(≧∀≦)o))


c0047605_23495014.jpg




で、CDを買った後、いつものようにブラブラしたのですが・・・





先週シングルを買いに行った時に、
欲しいなと思ったクロップドパンツがあったの。


クロップドパンツってのは
「切り落とされた、切り取られた、切れ端」という意味の
『クロップ』に由来する、裾丈は六分から七分の
短めのパンツ
のこと。


ずっと前から欲しいなとは思ってたけど、
なかなか買えないでいたの。


で、これが元値いくらかわからないけど
500円で売っていた


さっそく飛びつき、試着。

股上ちょっと浅め。
私、股上浅いのあんまり好きじゃないんだよな・・・



ちょっと悩んだけど、この時は買わないで帰宅した。
500円だけど、どうしても欲しいわけじゃないし・・・







で!




今日同じところ行ったら・・・



300円になってた!




ここまで安けりゃ、後悔はない!!!!!(笑)


ということで、お買い上げ、決定~




さっそくレジに持って行き、お金を払おうとしたら・・・



店員:「240円でございます




工工エエェェェェェェェ(;゚Д゚;)ェェェェェェェエエ工工






なんと!


300円に値下がりしてるものが、

さらに2割引だった!







ということで、買ったのはコレ



クロップドパンツ





お買い物上手ね、私(@^艸^)ぷ





でも・・・


北海道、もう、寒くなってきてます。


今年中に何回履くかしらね(;´▽`A``

【2006/09/12 22:36 】 | 普段のわたし | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<おめでとう♪ | ホーム | 若いつもり・・・>>
コメント
--おおっ。--
こゆの、クロップドパンツとゆうなりか~。
私は、5分丈ぱんつと呼んでただー。
アメリカの子供服売り場で、前回、大量購入したのが、まさにこり。


アメリカはめちゃくちゃ安いんだけど。
そして、股上も浅くないのを選んで購入しましたが。
さすがに、240円には、負けたよー。
うまいことやったな!
ぷす。
by:まにまに | URL | #-【2006/09/13 11:19】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
240円!
ありえない値段だわ!
しま○ら(量販衣料品店)並みだわ。
がんばって寒くなっても履くのよ!
1回でも履いたらすでに元取ってる感はあるけどね(笑)
by:えま | URL | #-【2006/09/13 13:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--えぇー--
240円は安いなぁ。
まぁ、どう考えても在庫処分価格だよねw

まぁ自分なら500円で買っていたねw
by:蘭丸 | URL | #-【2006/09/13 16:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
240円は驚き価格だわ。
未だかつてそんな値段の服は買ったことないわ。
そそ、しま○ら並みだわね。ぷぷぷ。
そっか、そっちはもうすぐ寒くなるね。
タイツとブーツ履けばなんとかなるっしょ。
by:こびー | URL | #-【2006/09/13 16:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--可愛いね^^--
ありえない安さで、手にいれたのねm9っ癶Д癶;)
可愛いです^^
最近 服を買ってないわ。同じものばかり着てます。衣服で節約ね。でもこんなにお得なら 私も買っちゃうと思うわ^^
by:おじょじょ | URL | #-【2006/09/13 19:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
にょほほほ(^O^)
良い買い物したねー
しかし、群馬も今日は超寒くて、長袖のTシャツを出してきちゃったわ~
…と言うことは、北海道は…(;^_^A 
きっと寒かったに違いない!(笑)
by:えこ | URL | #-【2006/09/13 21:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
私も、なんか名前あったよな~?って思って調べたの^^
たぶん、あってるはず。
サブリナ・パンツだと、もうちょっと長いはず。


アメリカで買ったのはこういうのだったのね!
明日ついにこのクロップドパンツを履いて出勤予定!
寒くならないうちに・・・ね(笑)



☆えまちゃん
しま○らでもこんなに安くないよね!
きっと、890円くらいだろうけど(@^艸^)ぷ
前はよく、しま○らにも行ってたけど最近行かないな。
あそこって、行きたいって気持ちの波がある(笑)

まずは明日履いて元をとるわ!




☆蘭丸さん
そう、絶対在庫。
普通だったら500円だったら1週間でなくなりそうなのに
ぜんぜん減ってなかった・・・なぜ??
500円でも全然OKだったけど、なぜかやめたの。
自分のカンを信じて正解!(@^艸^)ぷ




☆こびー
そうか!タイツとブーツを合わせるのもイイかも!
今年の冬、やってみようかな?
ちなみにそれ、年齢的に、まだ大丈夫?(;´▽`A``

しま○らで安い服はよく買ってたけど
さすがに240円は私も初めてよ~!
もう一枚買ってくればよかったかな??



☆おじょじょ
ほんっと、ありえない安さだよね!
300円なのに、さらに2割引きって・・・
ジャスコ、恐るべし(@^艸^)ぷ

洋服が欲しい!って気持ちは、波があるね。
高い服が欲しい!って時期もあるし
しま○らでいい!って時期もある。
今は・・・服自体、欲しい気持ちが減っている。
クローゼットはもうすでにいっぱいだから、
しばらくこのままでいいかな?
でも、毎朝「着るものないな・・・」って思うのはなぜ?(;´▽`A``



☆えこちゃん
お!えこちゃん、ブログコメントおはつだね~♪

こっちもね、だいぶ朝晩涼しくなってきたよ。
さっき、布団を暖かいの1枚足しました。
朝方寒くて起きちゃうんだよね(;´▽`A``


明日はこの240円クロップドパンツを履いていくよ!
寒くないといいけどなぁ~
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/13 21:47】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
240円はすっごい!
でも500円で飛びつかなかったのは賢い!
こんなに下がるなんて。
500円で買ったのが300円なってたらくやしいものね。って小さいか??(*´艸`)

でもかわい~ね。
by:いのぶ | URL | #-【2006/09/13 22:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
ほんっと、どうして500円の時に買わなかったんだろう?って
自分でもちょっと疑問だけど
あの時買ってたら、やっぱり300円になってたら悔しかったね!(笑)


1着240円だったら、白いのも買えばよかった。
来週、さらに安くなってたらウケるけど
さすがにそれはないだろうという予想なので、
行きません(@^艸^)ぷ

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/13 22:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--凄いなぁ・・・--
240円の洋服ですか・・・。
衝動的に飛びついちゃダメなのね。
お勉強させていただきました。
by:♪みゅ~♪ | URL | #aiMm5YXE【2006/09/15 03:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
