【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
四国からやってきた!
小学校時代からの友達wkkから届いた荷物に
ステキなおまけが入ってました♪





愛媛限定いよかんどーもくん


愛媛いよかんどーもくん








香川限定讃岐うどんどーもくん


讃岐うどんどーもくん







四国に住む、wkkの弟クンにお願いして
GETしてもらいました((o(≧∀≦)o))




讃岐うどんどーもくんの頭の上には、ちゃんと
うどん入り!(@^艸^)ぷ



讃岐うどんがしっかり入ってます!









これで、四国2種制覇できました!





どーもくんマップ











wkk、弟クン、ありがとね~



【2007/03/19 23:28 】 | ど~も~! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新太陽王 | ホーム | あつっ!うまっ!>>
コメント
----
ははは、ちゃくちゃくと集まってるね。

ホットメールが急にアクセスできなくなっちゃって
ちゃんとメールは届いているから、明日の夜いおくるよー。
by:蘭丸 | URL | #-【2007/03/20 00:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆蘭丸さん
着々と集まってるけど
2007年、また新バージョンがいっぱい出るらしい( ̄□||||!!


北海道だけでも数種類出るんだってよ~
まだまだ追いつけませんよ(-"-;)


メールの件、OKです!
宜しくですv(=∩_∩=)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/20 21:00】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
