スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デジャヴ
映画『デジャヴ』を見てきたよ♪



※ネタバレするか?(^▽^;)





デジャヴ




06年2月28日、
海軍の水兵とその家族たちを乗せたフェリーが、
突如大爆発を起こした。
ATFの捜査官ダグは現場を捜査し、
爆発がテロだった事を証明。
さらに爆発現場の近くで発見された女性の死体も、
鋭い観察力で殺人によるものだと見抜いた。
と同時に、ダグはその死体の女性・クレアに
奇妙なデジャヴを感じる。
爆破事件とクレアの殺人が関係あると見たダグは、
彼女の部屋の捜索へと向かった。するとそこにあったのは…。







これねぇ~





『パフューム』より全然面白い!(笑)





SFで、サスペンスで、ロマンス少々。






結構テンポもいいし、見てて退屈はしなかったよ♪
パフュームのときと同じく、レイトショーだったのに
全然眠くならなかった(笑)



役者も良かったし、
カーチェイスも派手だったな~。
まぁ、「んなばかな!」って感じもあったけど(^▽^;)




実は「タイムマシン」物ってのにはビックリ。
何か、その人間に特殊能力がある話かと思ってたよ!






タイムマシン物ってさ。
『ターミネーター』とかもそうだけどさ。





未来の人が過去に来て、過去を変えたら未来はどうなるのよ??





って疑問が、なくならないわよね。







今、誰かが何らかの形で過去に行って、過去を変えた場合
現在を生きている私は、いったいどうなるのだ???





映画の中でも、その疑問についてのセリフがあったな。





本流(現在の状況)があって、
過去を変えたとすると、そこから支流(新しい状況)ができる。
そうすると、本流は、自然消滅する・・・
とかなんとか。



だから、本流を生きてる私は、急に消えちゃうの?
今までの本流の記憶はどうなるの?
記憶が消えちゃうだけ???








( ̄へ ̄|||) ウーム



いくら考えても、わからんのだよな・・・








誰か、ためしに過去に行って

過去をちょこっと変えてみて(笑)













ちなみに。
『サウンド・オブ・サンダー』って映画では
何億年だか前の過去をちょこっと変えてしまったが為に
現在にその『時間の波』が何回かに別れてやってきて
世界が一気に植物に覆われちゃったり
人間が、人間じゃなくなっちゃう~
みたいな感じで描かれていたよ(ノ´∀`*)



スポンサーサイト
【2007/03/22 23:07 】 | きになったれ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありえない論理。 | ホーム | この味は違うよなぁ・・・>>
コメント
----
これっ!みたいんだ!
だから、題名しか読まずにコメントしてる
(*´艸`)
面白かったんだ?
よしっ!みよう!
で、親知らずどうした?
私はとりあえずまず見てもらいに歯医者予約したよ。
by:いのぶ | URL | #-【2007/03/22 23:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
これは、わりと面白いよ♪
見たら感想聞かせてね(ノ´∀`*)


親知らず?


・・・とりあえず、放置の方向で(爆)


4月は色々忙しいし
5月はピ君来るから顔腫らせない!
やるとしたら、夏だな~。


友達も親知らず抜かないとならんみたいだから
その状況を聞いてから・・・ね(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/25 12:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。