スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この味は違うよなぁ・・・
以前に千歳鶴の甘酒ソフトキャンディをご紹介しましたが


このたび、別のメーカーの甘酒ソフトキャンディを入手しました!





2006年11月20日のエントリ参照







白鹿吟醸酒粕使用 甘酒ソフトキャンディ


白鹿の甘酒ソフトキャンディ







こちら、カップ入り。





前からちょっと気になってはいたんだけど
どうなんだろう・・・と、手を出さないでいたのだ(^▽^;)






でも、100円ショップで、
2個で105円商品になってたからチャレンジしてみた(笑)







さて、カップの蓋を開けてみましょう。




蓋を開けると、小袋登場!






小袋に入った甘酒ソフトキャンディが出てきます。







さぁ、小袋開けてみましょう。




キャンディ自体はこんな感じ~





ちょっと黄色っぽいです。



さわってみると、結構カタイです。
普通の飴みたいです。








さぁ、食べてみましょう。











・・・












う~ん・・・・








甘酒って言うより・・・









バナナミルク味風・・・??(;´▽`A``









ということで。











千歳鶴の勝ち!((o(≧∀≦)o))







ちなみに、食べたらちゃんとソフトキャンディでした(笑)



スポンサーサイト
【2007/03/21 23:44 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
<<デジャヴ | ホーム | 新太陽王>>
コメント
--えっ。--
甘酒がバナナミルク味??全然違うものじゃんか!
ってか、甘酒キャンディーって何種類もあるのかい。
こっちにもあるのかなぁ。探してみよっと。
by:こびー | URL | #-【2007/03/22 00:42】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
千歳鶴の甘酒ソフトキャンディって
たまーになんの雑誌とか新聞の広告で
見掛ける・・・こ、これかーって思って微笑んでいますw

by:蘭丸 | URL | #-【2007/03/22 17:50】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
一応、どこにも「北海道限定」って書いてないから
探したら、売ってるかもね(^。^;)

甘酒ソフトキャンディーは、
他にもなんかあった気がする・・・



会社の、とあるおじさんに食べさせたら
一応、麹の味がするとは言ってたよ~。
私にはバナナミルクだけど(笑)








☆蘭丸さん
千歳鶴の甘酒ソフトキャンディーは
道新の広告でも出てた気がするよ♪


by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/22 23:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
甘酒について
甘酒甘酒(あまざけ、醴)は日本の伝統的な甘味飲料の一種で、見た目はどぶろく(濁酒)に類似する白濁液である。古くは「一夜酒(ひとよざけ)」または「醴酒(こさけ、こざけ(「濃い酒」の意))」と呼ばれた。かつては夏に冷やして飲む習慣があり、俳句では夏の季語とな 飲み物大好き!【2007/03/22 08:06】
| ホーム |
