スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
櫻珈琲煎房大正館
3/24韓国料理屋→平岡ジャスコを満喫した後
まだまだ話足りなくて、さらに珈琲屋さんへ♪



もう、22時を回ってて、どこに行こうか・・・って迷ったけど
平岡ジャスコの向かいに、こんなステキな珈琲屋さんがあるとは
全然知らなかった~(ノ´∀`*)




お店の概観写真は撮るの忘れた( ̄□||||!!






お店の名前は、たぶん

櫻珈琲煎房大正館


だと思うんだよね・・・




友達が「さくら」って言ってたから。




でも、ネット検索しても出てこないんだよな~(;´▽`A``






ま、とにかく、平岡ジャスコの道路挟んだ向かい側。




夜は、Barもやっているようです。
23時までやってます♪





店内に入ると、ジャズが流れてて、大人な雰囲気





店に入るとすぐ右側がカウンター席、
左側に4人がけのテーブル席と2人かけのテーブル席。


さらに奥の階段をあがると、2階にもテーブル席。
2階と言っても、ロフトみたいな感じかな。




上にあがってみたかったけど、先客がいたので断念。
とりあえず、4人がけのテーブル席から、
カウンター方向を見ると、こんな感じになってます♪



櫻珈琲煎房大正館店内






この写真の、左側の壁の上のほうには
大きなスクリーンがあり、右側の壁の方にプロジェクター。


ちょっとレトロな感じの映画が流れてたよ♪
(ただし、店内音楽でジャズがかかってるので音声なし)






私達が座ったテーブルの上にも
ちょっとしたお花のアレンジがしてあってステキ♪



櫻珈琲煎房大正館テーブル席










とにかく、静かでオトナな雰囲気の珈琲店です。





さっき満腹食べたのに
結局またケーキを頼んでしまいました(笑)
(3人で1個だけど~)




櫻珈琲煎房大正館ケーキ






珈琲も、ケーキも美味しかったわ♪





なんだか、やさしい時間が過ごせた気がする(ノ´∀`*)


スポンサーサイト
【2007/03/26 21:00 】 | 札幌のお店 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓国土産たち。 | ホーム | 韓国家庭料理「くだら」>>
コメント
----
 土曜日は遠いところ来てくれてありがとう!楽しかったね♪前に行ったときはココの名刺持ってきたんだけどな~

 藻岩店がいいみたいよ~眺めがいいらしい…行ってみて!
by:はなひこ | URL | #-【2007/03/26 21:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--大人じゃん。--
こんなお店でしっぽり呑むのもいいよね~。
たまにはジャズを聴きながらもいいじゃん。
でも、コーヒーも飲めるっていいね。
大抵こういうお店は夜はバーになっちゃいから
お酒を飲むことになっちゃうけど。
やっぱり雰囲気は大事よね~。
by:こびー | URL | #-【2007/03/26 23:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
食いすぎだろうよー。
てか3人でケーキひとつって。

by:蘭丸 | URL | #-【2007/03/26 23:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
あの距離は私にとっては全然遠くないよ~(笑)
またあの近辺でどっかお店教えてね♪


藻岩の方も、ぜひ行ってみたいな☆








☆こびー
このお店は、夜はバー&カフェみたいだよ。
メニューにはお酒は書いてなかったけど
きっと店員さんに見せたら出て来るんだと・・・(^▽^;)



最近イライラしっぱなしの毎日だから
こういうところで、ゆっくりするのは体にもいいかもね(笑)


千歳にもこういう雰囲気の店があるといいんだけどな~








☆蘭丸さん
韓国料理で食べ過ぎたけど
ジャスコ歩き回ったし、おしゃべりしまくったし、
そしたら小腹すいたのよ((o(≧∀≦)o))



女ってそういうもんさ(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/28 10:30】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
すき好き!
こんな感じのお店大好きだよ。
一人でこっそりコーヒー飲みながらってのがい~よねぇ~。
で、飲みながら何するかって??
それは、
『自由ぅ~だぁ~』:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by:いのぶ | URL | #-【2007/03/30 02:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
『自由ぅ~だぁ~』((o(≧∀≦)o))

こんなお店でひとり
心を落ち着かせる時間があっても、
わるくないよね♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/31 00:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
