【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国土産たち。
さて、韓国に行った友達にお願いしていた
韓国グッズはこちら♪


FaceShopグッズと、のり・五味茶





韓国のFace Shopという化粧品屋さんの
ヨーグルトパックや、マスクシート、クレンジング・・・



だいぶ前に、会社の人の韓国土産でもらってから
ちょっとハマってる商品たち。



日本でも買えるんだけど、
価格が韓国の約2倍なので
韓国に行く人がいるたびに、頼んでいる(@^艸^)ぷ





右上の韓国海苔と、五味茶は、友達からのお土産♪
あと、下の方にある小さいパッケージのは
MISSHAっていう、やっぱり韓国の化粧品屋さんでもらった
サンプルのおすそ分け♪






そして、お願いしていたのは、これだけじゃない!



ピ君の2007年版カレンダーも買ってきて☆


ってお願いしてたら、オマケ付で買ってきてくれた((o(≧∀≦)o))




ピ君グッズ~♪





カレンダーはさ、いつもわりと見たことある写真が多いし
正式版じゃないんだけど、
今まで2006年使ってたからさ(笑)



下にある、小さい写真5枚は、
東京で「韓国観光公社」が配ってたカードらしい(ノ´∀`*)





そして、極めつけは・・・



ピ君がCMしてる、

韓国のお茶!((o(≧∀≦)o))



ピ君が宣伝してるお茶だぞ((o(≧∀≦)o))







これは飲んでみたかったの~♪
でも、もったいなくて飲めない~(笑)




今度、ゆっくり味わって飲むね(ノ´∀`*)







ということで、韓国グッズたちでした♪




はなひこありがとね








コレが、ピ君が出てるCMだよん♪






【2007/03/27 22:21 】 | ピ君らぶぅ~♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お告げ? | ホーム | 櫻珈琲煎房大正館>>
コメント
----
 ごめんよ~ピ君のCMのお茶はグリーンだね(^_^;) 私は両方飲んだんだよね。CMも見たのに…味はどちらも普通だから飲んでみて!

 そして買いに行くべし!
by:はなひこ | URL | #-【2007/03/28 09:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
いいんだよ~♪
ちゃんとCMの最後に映ってるし(ノ´∀`*)


今度買いに行く!
頑張る!((o(≧∀≦)o))
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/28 10:26】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
