スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お告げ?
今日、夢を見た。






m_mogaの口元の肌がボロボロなのは

コラーゲンが足りないからよっ!m9っ`Д´)!!






と、誰かに言われた夢( ̄□||||!!













なので・・・
















これ買って見た((o(≧∀≦)o))


158円もするんだもんよ~







これさ~158円とかするんだもんよ~。



どこのスーパーとか行っても、安くなってないの。
他のジュースやお茶なら安くなるのに。





で。
飲んだ感想ですが。









あんまり美味くないね・・・







基本はパッションピーチ味なんだけど
匂いはピーチだけど、微妙に水っぽい。


そして、後味が薬っぽい(-"-;)








お告げに従って買ってはみたものの
ホントに効くんでしょうか?





って、1回飲んだくらいじゃダメだって?(;´▽`A``






美を追求する為には、我慢も必要なのかしら??





でも、350mlしか入ってないものに158円で
それを何本もなんて・・・






財布と相談しても

許してはくれなさそうよm9っ`Д´)!!






スポンサーサイト
【2007/03/28 20:49 】 | 普段のわたし | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<それはちょっと・・・ | ホーム | 韓国土産たち。>>
コメント
----
まぁ、コラーゲンは口から摂取しても
効果が薄いと聞いた事がありますが
どうなんでしょうねー?

by:蘭丸 | URL | #-【2007/03/28 21:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--うむ。--
私も、コラーゲンは飲んでも身につかないと聞いたコトあるぞ。
これよりは。
豚足を食うほうが、も少しマシっぽい気もするしな!


ちなみに、口の周りが荒れるのは。
胃が疲れているから、だと聞いたこともありますの。
おがちゃ、ただの食いすぎでねか?
ぷすす。
by:まにまに | URL | #-【2007/03/29 00:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
発売当初飲みました)^o^(

感想は「いずれ消えるな」でした(笑)


やっぱりおいしくないと続かな~い(;´д`)
by:ベル | URL | #-【2007/03/29 02:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
高いと続かなーい。

お肌はやっぱりローションパックだよ。
風邪であれた鼻の周りの荒れも
かなりいい感じになったわよ。
by:mameko | URL | #-【2007/03/29 21:50】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--おいらの場合--
学校行ってた時に隣に座ってた子が肌ピカピカだったから聞いてみたら、毎日パインジュースとかにゼライス溶かして飲んでるって言ってたのさ。
その頃から毎日コーヒー飲んでたから、真似してそれにゼライス入れて飲んでたの。そしたらさー、このあいだ肌きれいになったって言われたよ~嬉しい。コラーゲン効果あるのかも。でも一度にいろいろやってるから何か効いているのかはわからんかも(汗
by:wkk | URL | #-【2007/03/29 21:57】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
良薬は口に苦しっていうけど、そうだね。
コラーゲン入りってきいて美味いきはしないなぁ~。
ってかさ、お告げか?(*´艸`)
誰がいったんだろ?
やっぱお告げは従うべきだ、うん。
(~ヘ~)
by:いのぶ | URL | #-【2007/03/30 02:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あたしはアミコラをずっと飲んでたから、それが
不味いから、これは美味しく感じたよ。
でも、あと味はやっぱり残る。あれから買ってないよ。
結局ココアにアミコラ入れてるけど、飲んでる間は絶好調だけど、飲むのやめたら元に戻っちゃう。
by:こびー | URL | #-【2007/03/30 15:00】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆蘭丸さん
なんだよー効果薄いのかよー(。 ̄x ̄。) ブーッ!


でも、なんとなく、次の日、調子よかった気がする。
その気になってるだけか?(笑)









☆まにまにちゃん
え~まにまにちゃんもそう言うってコトは
やっぱり効果うすいのか~!


私が口のまわりの肌が荒れてるのは
乾燥によるもの!のハズ(ノ´∀`*)


他のところはわりと大丈夫なのに・・・・。
しゃべりすぎ?なんて思ったりもするんだけど(笑)


食べ過ぎて、胃がおかしいのかしらね(^▽^;)







☆ベルさん
やっぱりそう思います?(笑)


たいして美味しくないのに、値段も下がらず
ちょっと、お高くとまってるって感じ?(@^艸^)ぷ








☆mameko
結局、この日から1回も追加購入してないよ(笑)


やっぱり、高いのはムリだよね。
ローションパック、口の周りだけやってみたら
ちょっとかカサカサが抑えられたよ!








☆wkk
ゼライスか~どこで売ってる?
お菓子作る用のゼライスでいいの??


いちいち、何かに入れなきゃいけないとかが
めんどくさくて続かないわたし(笑)


結局、たいていのコトは続きませんが(ノ´∀`*)







☆いのぶさん
夢の中で、誰に言われたんだろうな(笑)


粉で売ってるコラーゲンのやつも、
あんまり美味しくないって聞いた気がする。


そして、それは、『鏡開きが業務の男』が飲んでるって
聞いたことあるんですけど((o(≧∀≦)o))







☆こびー
アミコラ???
アミノコラーゲンの略かなんか??(笑)


結局さ~こういうのって、飲んでる間だけなのかもね。
続けられればいいけどさ。


とりあえず、私はこの味はパスでしたわ(^▽^;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/03/31 00:33】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
お告げ、お告げーー!!!
コラーゲンは時々飲むよ。
これも飲んだことあるし、
もっと小さいやつで高いのも飲んだことある。
高いのは濃くてとろりとした触感で、
それだけに効いてる気持ちになってる(*≧m≦*)
あ、調べたら「うるおい美率」とかいうやつみたい。
by:えま | URL | #-【2007/03/31 01:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
