スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
似てるんだよ・・・
このブログを見てる人なら知っているアノ人

世界中で有名なアノ人に似てるんだよ!((o(≧∀≦)o))



その、アノ人とは・・・



鏡開きが業務の男!!








この人が、誰に似てるって言うかというと・・・



世界中で有名なアノ人・・・












マイケル・ジャクソン!((o(≧∀≦)o))



















当然のことですが、この頃のマイケルではありません。

当然このマイケルではない。






この頃のマイケルでもありませんっ。


この頃のマイケルでもない。





この頃のマイケルは、私は一番好きだったんだけどね~
やっぱり違いますっ!


この頃のマイケルが一番好きだったな~











じゃぁ、どんなマイケルに似てるのさ???って・・・












これ!m9っ`Д´)!!


にてるぅ~!!!





こういう雰囲気の時もあるっ!


この、アゴの辺りが似てるんだよ~!





こんな感じとかもにてる・・・






なんていうかね。
顔がそっくりってわけでもないんだけど、
微妙に、この、色白な感じのところとか
青白いヒゲの感じとか頬のこけた感じとか
そういうのが似てるんだ!((o(≧∀≦)o))





コレは、私の仲良しのFちゃんとも同意見だ!







ぜひいつか、本物をお見せしたいところですが。




カレの写真を撮ってるのを、
他の人に知られるのがイヤ!!!




なので今後、カレのネタが上がった際は
なんとなくこの写真達から想像してお楽しみください(笑)








追記


『鏡開き業務』についてのお話は、コチラを参照ください♪

鏡開きネタのエントリ


">鏡開きエントリその2
スポンサーサイト
【2007/04/04 19:27 】 | 普段のわたし | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビバ!発寒ジャスコ! | ホーム | それはちょっと・・・>>
コメント
----
気になる~~

本物が見たい~~ww

「鏡開き業務」も気になる~~
by:Seraty♪ | URL | #-【2007/04/05 14:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ひーーーっ。--
最近のマイケルに似てるのかっ。ちょっと鈴木その子チックでもあるわね。
ちょっと本物が見たいじゃんかよーーー!

写真撮って送れ。ははより(笑)

それにしも、こうやって見るとマイケルって
こんなに変化してたのね・・・。
by:こびー | URL | #-【2007/04/05 17:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆Seraty♪さん
「鏡開き業務」については、追記で過去のエントリのリンクつけたので
そちらを参照のこと(笑)



会社の同僚(♀)達に同じ写真を見せたけど
全員、同意してくれたよ(@^艸^)ぷ








☆まにまにちゃん
確かに、その子も微妙に入ってるかも!((o(≧∀≦)o))



シャシン、モシトレタラ、オクル。ムスメヨリ(笑)



ほんと、マイケルの変貌はすごいよね!
最近のマイケルは、Sさんにしか見えないもんな(^▽^;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/05 19:57】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
んーーーー、マイケルを見ると
これから鏡開きを思い出すわ(*´艸`)
でもさ、絶対昔のマイケルのが
い~よねぇ~。
なんか最近の顔を見ると痛々しくって。
by:いのぶ | URL | #-【2007/04/08 01:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--最近のマイケル似??!!--

私はスリラーのころが好きです。
才能があって、本当に素敵な人だったのに、
どうしてあんな狂気に走ってしまったのでしょう・・・。
本当に本当に残念です。
って、マイケルの話じゃなかったわね。

それは恐ろしすぎます。
そんな上司のいる職場へは行きたくないですねぇ。
同情を申し上げます!!
by:♪♪みゅ~♪♪ | URL | #-【2007/04/10 17:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
マイケルは鏡開きはしないけどね(@^艸^)ぷ



ほんっと、昔のマイケルがよかったよ。
今のは病的だもんな~o(T^T)o



歌と踊りがかっこよかったのにねぇ。








☆♪みゅ~♪さん
最近のマイケルに似てるSさんを見ること自体が
スリルです(@^艸^)ぷ



ほんっと、マイケルは才能があるのに
どうしてあんなふうになってしまったのでしょうねぇ。
もったいないわぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/11 18:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
