スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビバ!発寒ジャスコ!
今日は久しぶりに会った友達と

発寒ジャスコまで行ってきました




千歳から発寒までは遠いので、高速を使ってGO!



あやふやな頭の中の地図を頼りに(笑)、なんとか到着!
(ちゃんと地図調べて行けよってな(笑))



さすがに日曜日ってだけあって、駐車場は激混み!
なんとか車を止め、いざジャスコ探検!!!






それにしても・・・とにかく広い!!




食べ物屋さんもいっぱいだし、店もいっぱい!


どこから見てまわればいいんだよ~ヽ(@◇@)ノ

ってな感じ(笑)




それでも、ウキウキしながら、
まずはお腹を満たす為にフードコートへ。



どの店も激混み、席もほぼ満席!!!
って中で、注文したのは韓徳山という韓国料理屋さんの
豚カルビ焼き(辛味噌)と冷麺のセット♪



豚カルビ焼きと冷麺のセット




肉に、ネギとキムチを巻いて、辛味噌を付けて食べるんだけど、
残念ながら、肉がぬるくて・・・(^▽^;)




でも、味はよかったよ♪
冷麺も美味しかったし(ノ´∀`*)






さて、満腹になったので、さっそく店内散策!


友達とは、洋服の趣味がわりと合うので
気になるお店が同じだったり、気になる服がかぶったりする(笑)



で、あちこち見てまわり、いくつかを購入。



で、ちょっと小腹がすいた(笑)ところで、
一番気になったお店へGO!!




それは・・・



サンマルクカフェ



東京に行った時に、渋谷で食べて、めっちゃ美味しかった
チョコクロワッサン
北海道でも食べれるなんて!((o(≧∀≦)o))


これ、めちゃウマ♪






ビバ!発寒ジャスコ!((o(≧∀≦)o))





さらに、また私の好きなものを売ってる店を発見!



カルディコーヒーファームという
輸入食材のお店で見つけたもの・・・



ワイスのマンゴーアイス!


ワイスのマンゴーバー




これも、東京で食べて、すっげー美味かったので
北海道でも探してたんだけど、やっと発見!!





ビバビバ!発寒ジャスコ!((o(≧∀≦)o))





そういや、チョコクロワッサンも、ワイスのマンゴーアイスも
どっちもこびーが教えてくれた
美味しいものじゃありませんか~(ノ´∀`*)






わたし、発寒ジャスコが好きになりましたわよ♪


洋服屋さんとかも、結構スキなところ多かったし☆



ただちょっと、千歳から遠いのが困ったところですが(^▽^;)











あ、そういやね。



こないだ私、この服を、『し○むら』で買ったのです。



しまむーで買った服・・・1,500円。







これ、1,500円で買ったのだけど・・・






全く同じ服が、ジャスコで5,990円!







ビバ!しまむー(笑)



スポンサーサイト
【2007/04/08 20:10 】 | 普段のわたし | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<北海道に新たに登場! | ホーム | 似てるんだよ・・・>>
コメント
----
 とうとう行ってしまったのね!私も先週行ったわよ。新川コーチャンフォー&発寒イオンに!新しいコト大好きよ♪

 妹も“し○むら”でチュニック買ってたわ!私も行ってみよう~
by:はなひこ | URL | #-【2007/04/08 20:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
最後はしまむら勝ちかよっ!(*´艸`)

私もサンマルクカフェ好きぃ~。
このマンゴーアイス上手そうだね。
よしっ!こっちでも探してみよう。
ビバジャスコだよね。
こっちにも色々できてるんだけど、
高速使わなきゃ行けないんだよなぁ~。
同じだね。

by:いのぶ | URL | #-【2007/04/09 02:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ははは--
わざわざ発寒まで遠征とは!
どんだけジャスコすきなんだw!
しかも高速までつかっちゃってるしw

チョコクロワッサンとワイスのマンゴーアイス
がオススメなのねw
お土産に買ってきておくれよ♪
by:蘭丸 | URL | #-【2007/04/09 09:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
はなひこも行ったのね!
今度、一緒に遊びに行こう~♪


新川コーチャンフォーはどうだった?



しまむらは、探せばイイ物もあるから
探検気分で楽しむのがいいよ(笑)








☆いのぶさん
しまむらは強い!(笑)



マンゴーアイスは、輸入食材店にあるよ~♪
見つけたらぜひ買ってみて!

バラ売りだと1本181円とかしますが(^▽^;)



高速使わないといけない分、
やっぱり私は苫小牧ジャスコに軍配があがる(笑)








☆蘭丸さん
とにかくジャスコは楽しいじゃん!(笑)


1回は行ってみたかったんだよね~。
でも、きっと、2回・3回と行くでしょう(ノ´∀`*)
時間があるときなら、一般道で行きますよ♪



チョコクロワッサンとマンゴーアイス、
蘭丸さんが花咲カニ送ってくれたら、あげる(@^艸^)ぷ

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/09 18:58】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--おっ!--
両方いっぺんに巡り会えたんだね!!
そりゃビバビバだよ。どっちもうまいよね。
マンゴーアイスはみっけたら食わなきゃ。
しまむーで服を買ったことないんだけど、
あたしの友達がしまむー大好きでとうとう
しまむーで働き始めた人がいるよ。
服はあそこが一番安いんじゃね(≧m≦)
by:こびー | URL | #-【2007/04/09 22:42】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
そうなのよ!
まさか一気に2つが買えるとは!
ビバビバっ!((o(≧∀≦)o))


あとは、「ガツンとアイス」だけだっ!m9っ`Д´)!!


しまむーで働くのも楽しそうだね~♪
社員割引とかあるのか?(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/11 18:47】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
