【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう♪
本日9/13は・・・



ピ君のアルバム発売日ですよ~



Eternal Rain





オリコンデイリーランキングではなんと・・・




初登場6位!((o(≧∀≦)o))




おめでとー!(*≧∇≦)/



今年は、日本でのシングル3曲発売したけど
あんまりTVとかも出ないし
プロモーションが足りなかった気がするけど
それでもオリコン初登場6位は上出来です♪



今回のアルバムは、日本での初アルバム。



AIとのコラボ曲があったり
いろんなジャンルの曲があったりで、楽しめます♪

頑張って日本語で歌ってます♪
英語・韓国語の曲もあるけど。



しばらくは、車の中でも、家の中でもこのアルバム聞くもんね



できれば、お風呂で聞けるCDプレーヤーが欲しいの・・・(笑)
【2006/09/13 23:31 】 | ピ君らぶぅ~♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<キタ――――(゜∀°)――――――!!! | ホーム | ガマンした甲斐がありました!(笑)>>
コメント
----
そろそろ最終回&エンタメ
出発するよ~♪
by:ジョ | URL | #JalddpaA【2006/09/14 00:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おーーーー。
すごいじゃん。
それだけ人気も上がってきてるのねー。

お風呂でもピ君と一緒がいいのね(/o\*)♪
そしてお風呂で歌っちゃうんだな(*≧m≦*)
by:えま | URL | #-【2006/09/14 08:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ジョさん
は~い♪
第1陣は今朝届いたので早速記事UPです♪




☆えまちゃん
でしょでしょ?(^ー^* )フフ♪
みんなも是非一度聞いて欲しいわ☆


ピ君を聞きながらお風呂入って
長湯しすぎてのぼせないようにしないとね(笑)

って、まだプレーヤー買ってませんから(^▽^;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/14 20:42】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--私も早く欲しいわ--
友達に買っておいて貰おう。
そして、帰国したら聴こう。
楽しみだワァ。
by:♪みゅ~♪ | URL | #aiMm5YXE【2006/09/15 03:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
