スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道に新たに登場!
2007年は・・・


どーもくん強化年!?







3月末に、北海道に新たなどーもくんが
登場するってのは聞いてたけど・・・








一気に4種類なんて聞いてないよ~










ということで。




さっそく、購入してきました(笑)
































北海道限定タラバガニどーもくん


タラバガニどーも









北海道限定とうきびどーもくん


とうきびどーも








北海道限定雪うさぎどーもくん


雪うさぎどーも








札幌限定ラーメンどーもくん


らーめんどーも









さっそく、mamekoには送りました!(笑)







ご希望の方は、要相談(@^艸^)ぷ



スポンサーサイト
【2007/04/09 18:52 】 | ど~も~! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホリデイ | ホーム | ビバ!発寒ジャスコ!>>
コメント
--可愛い~~--
これ、思わず噴出したよ^^
面白い~~~
私は、まりもっこりしかないけど、はまりました^^
by:おじょじょ | URL | #-【2007/04/09 20:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
口をパクパクして待ってるわ!
by:mameko | URL | #-【2007/04/10 23:57】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--完全に--
コレクターになってるねー。
お金もけっこう注ぎ込んでるよなーw

ぜんぶコンプリートしてオークションで売ったら
案外高値がついたりしてw
by:蘭丸 | URL | #-【2007/04/11 09:33】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 とうきびどーも君は外人の赤ちゃんみたいだな…

 ラーメンどーも君ドキドキしながら読み進めると…『た、食べてる!?』かぶり物じゃなくて食べるのかよっっと突っ込んでしまいました。
by:はなひこ | URL | #-【2007/04/11 11:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
今年は、東北地方のどーもくんが強化されるらしいよ!
おじょじょ、頼むぞ!(笑)









☆mameko
早くmamekoんとこに届かないかな~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ








☆蘭丸さん
めっちゃつぎ込んでるよ!(ノ´∀`*)


結構集まったよね~。
でも、また今年はいっぱい増えるらしい・・・



ホントなら、『全国どーもくん探しの旅』に出たいくらいだけど
さすがにそこまで金はない(笑)








☆はなひこ
外人の赤ちゃんにも、見えなくはないが、
私的には『金髪の大仏』にも見える(@^艸^)ぷ



確かに、なんでラーメンは、かぶりものじゃないのか!?
ラーメンとかワカメとか、かぶってもよさそうなのにね(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/11 18:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
