スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホリデイ
こないだ、wkkと一緒に

映画『ホリデイ』を見てきたよ♪








映画『ホリデイ』







ナンシー・メイヤーズ監督によるロマンティック・コメディ。





アマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)は
それぞれクリスマス直前に恋に破れて傷心。
そんなときネットで“ホーム・エクスチェンジ”を知り、
二週間だけお互いの家や車など全てを交換することを
試みることになった。





という、お話。








この映画・・・







良かったよ(゜∇^d)








普段、ラブコメとかあんまり興味ないんだけど
この映画はDVD欲しいぞっ!って思ったよ♪








まぁ、実際、メイン級の役者さんの
アノ人と、アノ人が同じ人だと思ってて、
「なんでアノ人はそんなウソついてるんだろう?」とか
勝手にも思ったりしてたくらいにして、
途中までちゃんと理解してなかったわけなんですが(ノ´∀`*)






とにかく、こんな休暇がホントに送れたら
ステキだな~なんて思ったり~♪




ま、ありえないけど(^▽^;)










とにかく、派手なアクションとかはないけれど


キャメロン・ディアスはキュートで可愛いっ!


ジュード・ロウのステキな笑顔と、
最後の泣き顔に”(*>ω<)o"クーッ






ケイト・ウィンスレットのはしゃぎっぷりに同感!


ジャック・ブラックのニンマリのほっぺがスキっ(笑)








最後はハッピーエンドなこのお話。




これが現実世界だったら、その後にもいろんな問題が起きて
きっと、いつまでもハッピーなままではいけないんだろうけど
映画自体は、ハッピーな気持ちのままで終わるから、
それはそれでいいかな(ノ´∀`*)





あ~早くDVD発売されないかな~♪











あ、ちなみに。





映画見た後に、色んな人のレビューを見てたんだけど




ジャック・ブラックを何度も

ブラック・ジャックって読んじゃうんだよね(^▽^;)









黒男かっ!m9っ`Д´)!!



スポンサーサイト
【2007/04/11 19:46 】 | きになったれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<パスタランテ新店舗OPEN! | ホーム | 北海道に新たに登場!>>
コメント
--おもしろかったねい♪--
いやーん、本当にあんな休日過ごしたいよ!キャメロン家希望~。
by:wkk | URL | #-【2007/04/11 23:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あー!!

これ今一番観たいの(≧▽≦)


絶対観に行こうっと♪

by:ベル | URL | #-【2007/04/12 02:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
これ面白いらしいね。
私も観たいんだけど、きっとDVDでなんだろうなぁ~。
みんなキャメロンに軍配をあげてるんだけど、
やっぱりそうなの??

ブラックジャックって・・・
医者かっ!
by:いのぶ | URL | #-【2007/04/12 10:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
これ見てきたんだー。CM見るたびに気になるんだけど
やっぱりいい映画なのね。久々にひとり
映画でも行ってこようかしらん♪
たまには恋愛ものもいいわよね。
by:こびー | URL | #-【2007/04/14 17:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆wkk
これは早くDVDが出て欲しいね♪
私もキャメロン家がいいな~(笑)








☆ベルさん
この映画はぜひぜひオススメ(ノ´∀`*)


こんな休日がすごせるなら、
会社なんててすぐ休むわ!(笑)








☆いのぶさん
まぁ、キャメロンが主役みたいな状態だわね(^▽^;)
ケイト・ウィンスレットの出番が少ないもん。
でも、いい役だったんだよ~!


一回ブラックジャックって読んじゃったら
もう、ソレでしか読めないよ(@^艸^)ぷ








☆こびー
基本的に恋愛映画系はあまり見ないんだけど
この映画は良かったよ~♪

『傷ついた女』が幸せになる話だからいいのかしら?(笑)


ぜひぜひ見てきてちょ(^ー^* )
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/15 22:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
