スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パスタランテ新店舗OPEN!
今日、私の大好きなパスタランテ
新店舗がOPENしました~





Newパスタランテ!((o(≧∀≦)o))

パスタランテ新店舗





石のレンガの壁に、赤い壁♪

入り口横にできた新しい看板も、なんだかプリチ~




駐車場も前より広くなって、とめやすくなったよ







さて店内は、クリーム色の壁紙や、明るい色の木目の壁に
ダウンライトで、ほんわかあったか~い感じ







入り口を入って正面に、7席くらい(かな?)のカウンターと
右側に、4人がけのテーブル席が2つ。
(2人がけにもできるから8人は入れるね)
入り口左側にも4人がけ2つに、2人がけ1つ。
(2人がけにしたら10人くらいか?)




さらに、一番奥に小上がり席が2つで最大8人。






今までより、ちょっとだけ席が増えましたね♪






私は、今日は右側の席に陣取らせていただきました!






さて、さすがOPEN初日だけあって、
店内には、送られてきたたくさんのお花が





こっそり、店内も激写(笑)




店内その1


※席からカウンター方向を見た写真


店内その2


※私の席の右側のテーブルを見た写真












実は、今回。


パスタランテの新店舗OPENに伴い、
私からの、ささやかな贈り物をさせていただきました( ̄▽ ̄)







それが、こちら♪



ジャジャ~ン!(笑)

パスタのアレンジメント








OPEN記念に、
お花のアレンジメントを送らせていただきました(ノ´∀`*)





しかも、この花の名前・・・







“パスタ”って言うんです!((o(≧∀≦)o))







お花の種類としては、ガーベラになります。




花びらの先がくるん♪とカールした個性的なガーベラなの



直径10センチくらいあるので、1本でもボリューム感あり!



黄色いパスタ




クリーム色のパスタ








かわいいでしょ?(ノ´∀`*)







実は先日『めざましテレビ』のお天気コーナーで
海藤愛子ちゃんが紹介していたのを偶然見て、



いつも美味しいパスタを食べさせてくれる

『パスタランテ』の新店舗OPENに、

お花の「パスタ」を送るってステキかも





って、ダジャレのような野望(?)を抱いた次第でございます(笑)




でも、普通のお花屋さんでは取り扱ってなくてさぁ・・・





だけど、どうしてもお花のパスタを送りたい!!!と思って
ネットで検索して、やっと探し当てたのが






ガーベラ専門フラワーショップ春夢さん






さっそくメールで問い合わせしたら春夢の店長こばやしさん
とってもとっても親切に対応して頂き、特注で「パスタ」で
アレンジメントを作ってもらえることになったのです!





こばやしさん、色々と

ありがとうございました!!!!






さてさて、新装パスタランてでの楽しい時間。


今日食べた新メニューはこちら♪




豚肉と山菜のパスタ


豚肉と山菜のパスタ




醤油味であっさりウマい!





かぼちゃのクリームパスタ


かぼちゃのクリームパスタ




かぼちゃの甘みがしっかり出てて美味!






他にも、茄子入りミートソースのパスタやら
シーフードのペンネグラタンやらミックスピザやら
今日も美味しいものをいっぱい堪能してきました






さすが、新店舗OPEN初日だけあって
厨房のパスタパパもフロアのパスタママも、
アルバイトさんも、みんな大忙しでした~!



みんな、パスタランテの引越しの間の1週間
美味しいパスタが食べられなくて、うずうずしてたに違いないヨ






これからも、パスタランテ
いっぱい美味しいパスタを食べるぞ~(ノ´∀`*)








ガーベラ専門フラワーショップ春夢も、ヨロシクね

スポンサーサイト
【2007/04/12 22:09 】 | 千歳のお店 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<マザーズ | ホーム | ホリデイ>>
コメント
--ごめんね~。゜゜(´O`)°゜。--
色付きの文字v-12
ふぅ~・・・。
やっとお片づけ終わってお風呂入って
ゆっくり・・・・したいけど、出来ない!!
あ~今日はホント待たせちゃってごめんね!
なんかまだ、不慣れで上手くはかどらない・・・ってカンジさぁ~(><)

ガーベラの「パスタ」すっごく嬉しかった!
おがちゃんのことだから、なんかある
(笑)とは思ってたけど、お花でパスタとは~♪さすがですっ!!!!

次来てくれる時にはもうちょっと、慣れてるから~!!
今日はホントにありがとう♪
あたしもお花送る時はパスタにしよ~と!!!
by:パスタママ♪ | URL | #-【2007/04/12 23:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--あははは--
本当に常連さんなのねー。
いつか食べに行けるとよいですがw

店舗と家を新築したんだねー。
でも、工事施工の会社に設計をやらせちゃ
だめよー、オイラに設計やらせろよー!
と写真を見て思ったw
もっとお洒落に作るのにw
by:蘭丸 | URL | #-【2007/04/13 17:33】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆パスタママ♪
ほんっと、新店舗OPENおめでとうなのですv-308
やっぱり、いつもと勝手が違うから大変だよね。
でも、これから徐々に慣れていくさv-218

新しいパスタも美味しかったよん♪
これからもいっぱい食べるぞ!v(=∩_∩=)


お花のパスタ、喜んでくれて良かった!
ガーベラ専門店・春夢さんのアフェリエイトもつけたので
ぜひぜひそこから買ってね(笑)


あ、春夢のこばやしさんが書いてるブログがあるらしく
そこでパスタランテを紹介してくれるって
言ってたよ((o(≧∀≦)o))









☆蘭丸さん
あら!蘭丸さんって、そういう業種のお仕事なのね!
わたし、道路系とかかと思ってた(^▽^;)



1つのお店の常連になったのって、ココが初めてなの。
なんか、大人になった気分ね(笑)


って、すでに充分オトナですが(^▽^;)



by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/13 22:51】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
お花の「パスタ」かわいいですね~形も個性的だし、色もとてもきれい!!どのお花より目立ってます!!
お食事もおいしそう!豚肉と山菜のパスタ私も食べてみたいです~
by:MYO | URL | #-【2007/04/14 23:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆MYOさん
お花の「パスタ」っていいですよね♪
ネットで買えて、ホント良かった~!



このお店のパスタはどのメニューも美味しいですよ♪
MYOさんが近くに住んでたら是非通って欲しいところです(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/15 22:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
