スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にくきゅ~♪
千歳のタウンプラザ内にある
SWEET DECORATIONという店で
すごく気になるものを発見!!((o(≧∀≦)o))


にくきゅう





肉球クッションの山!o(≧∀≦)o




これ、触ったらすごくさわり心地いいの!



サイズが大中小あって、
大:1790円
中:1290円
小:599円
と、お手頃価格なの!






これ見つけて、すっごく気になったんだけど
これから出かけるって時だったから、荷物になるし
買えなかったんだよね・・・






すっごい気になったのに・・・






肉球を枕にして寝たら、気持ちよさそうなのに・・・































だから、買った!(笑)





茶色い方の一番大きいやつが欲しかったけど
すでに売り切れ・・・・゜・(つД`)・゜・



だから、中くらいので我慢した(^▽^;)













家に持って帰って、居間にいた
ユキちゃん、ノンちゃん、ちょっちゃんに見せたら



みんなに速攻で逃げられた(笑)












あとで、ユキちゃんが、ちょっと見に来てくれた(ノ´∀`*)



肉球クッションと、ユキ。







ネコと比べて、中くらいでこの大きさ。


一番大きいやつは、これの倍くらいあるからね。


かなり、デカイ(@^艸^)ぷ


あ~茶色のデカイの欲しかったな~








ま、とりあえずこれで、癒しの時間を過ごします(笑)











ちなみに、後から出てきたきーちゃんに見せたら
驚きもまったくせず、逆に、いきなりガジガジしてた(笑)


きーちゃんは、怖いもの知らず(@^艸^)ぷ


きーちゃん:なんか文句ある?




スポンサーサイト
【2007/04/16 21:00 】 | きになったれ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかげさまで3○年。 | ホーム | マザーズ>>
コメント
----
きーちゃんすっごいかわいい(≧▽≦)
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


いいなぁ、黒猫ぉ。

肉球の上で寝る肉球・・・


考えただけで・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by:ベル | URL | #-【2007/04/18 03:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
肉球ぅ~o(*^▽^*)o
これでお昼寝したら気持ちよさそうだ。
きーちゃんかわいいねぇ~。
あのぉ~、宮崎駿の魔法使いのにでてる
子みたいだね。
あぁ~ますます猫欲しくなったよ。
by:いのぶ | URL | #-【2007/04/18 11:32】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
すげーー。にくきゅうの山だよ。
しかも中でその大きさだと、ほんと大はすごそう。
自分の手よりもはるかにでかい手に猫も
びっくりよね(笑)
モモガーじゃなくて、きーちゃん達の枕に
なっちゃったりして。
by:こびー | URL | #-【2007/04/19 12:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--可愛いで~~す--
うんm9っ癶Д癶;)
これ、枕にしたら、気持ちが良さそうですね^^
千歳に6月に行く事になりました^^
ももがーちゃんに会えたらいいな~~
by:おじょじょ | URL | #-【2007/04/19 20:18】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--オイ--
結局買ったんかい!!

私は枕はヨダレで汚すから、これはダメだなぁw
もったいない。

by:蘭丸 | URL | #-【2007/04/19 20:50】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ベルさん
きーちゃん、真っ黒でかわいいでしょ?(ノ´∀`*)
でも、黒いから写真にはうまく写らないのです(笑)



肉球の上で寝る肉球!((o(≧∀≦)o))
やってほしいけど、みんな逃げる・・・


いつか、やってくれたら、激写するぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!







☆いのぶさん
そうね!きーちゃんは、キキみたいな感じね。
赤いリボンつけてみようかしら?( ̄▽ ̄) ニヤ


この肉球クッション、結構ほわほわして気持ちいいよ~♪


本物の肉球もきもちいいよ~(笑)








☆こびー
ほんっと、コレをはじめてみた時は、
まっしぐらに突進してっちゃったよ、私(@^艸^)ぷ


やっぱり、白いヤツでも「大」買えばよかったな~。
1790円くらいケチらなきゃよかったな~。


また行ってみるか?(笑)








☆おじょじょ
昨日、酔っ払って帰ってきて、肉球を抱いて寝た(笑)


6月楽しみにしているよ~♪








☆蘭丸さん
結局買ったんよ!((o(≧∀≦)o))



ヨダレね・・・だから、茶色にしたの(笑)


by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/20 11:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
