【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかげさまで3○年。
おかげさまで、無事にすごしております。





えぇ。







厄年の誕生日!((o(≧∀≦)o))










おかげさまで、この数ヶ月、無事にすごせております(笑)







































昨日、おじょじょから荷物が届きました。


おじょじょから届いた荷物。





『こわれもの』って、いったい何が・・・と思ったら・・・




ワイン頂いちゃいました


おじょじょからの頂き物。





他にも、色々入ってました!(ノ´∀`*)


おじょじょからの頂き物。





おじょじょといえば、靴下?(笑)







いやはや、ほんっとありがとね(;´▽`A``




今日は、母とワインを飲み交わしますよ♪












あ、あとね、会社のマネージャーからもも、もらった。



誕生日ケーキ


お誕生日ケーキ、1ホール!



名前プレート付!(@^艸^)ぷ



あら、写真がちょっと失敗だわね。
暗くてイチゴがマズそうだ(ノ´∀`*)







まぁ、なんでもいいけどわたし、
ケーキ1ホールなんて、気持ち悪くて食えん・・・








なので、これは母にスルーだな(笑)








おかげさまをもちまして
今年も3○回目の誕生日を、無事に迎えることが出来ました。








とりあえず、今年も一年
キレイでやさしいお姉さん
を目指して頑張りますかヽ(=´▽`=)ノ


頑張る気、あるの?的な小文字になってますが、何か?(@^艸^)ぷ

【2007/04/23 20:29 】 | 普段のわたし | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<あ~めんどくさい・・ | ホーム | にくきゅ~♪>>
コメント
----
はぴばーすでい!
厄年なんて別にいいのよ。
子ども産むとかいいらしいよ。
結婚前に子どもかよ(ノ∀`*)

目標が小さすぎです(*≧m≦*)
ま、ストレスためるほうがよくないから、気持ち程度でいいのよ。
by:えま | URL | #-【2007/04/23 22:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
お誕生日おめでとう!!
そっか、厄年か。
あまり気にしなければ、いつの間にか過ぎてるよ、きっと。

そして、ちょっと都合の悪いことがあったときは、厄年のせいにしちゃえ!v-392
by:朱門 | URL | #-【2007/04/23 22:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--おめでとう~。--
おじょじょからワイン、会社ではケーキ1ホールも
もらえてよかったね。良い誕生日だったじゃない。
厄年なんてね、気合で乗り切っちゃえばいいのよ。
キレイでやさしいお姉さんを引き続き頑張れ!!
by:こびー | URL | #-【2007/04/23 23:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おめでとぉぉ~~v-274

誕生日に祝ってもらえるってうれしいよね。
い~人たちだねぇ~。
しかも、ワインo(*^▽^*)o
ナイスなチョイスやなぁ~!
飲みてぇ~!
by:いのぶ | URL | #-【2007/04/24 02:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
v-254(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*v-254

素敵な1年にしてくださいね~~v-66

マメッチと近いんだね。。
仲のいいこって・・(≧∇≦)ブハハハ!
by:Seraty♪ | URL | #-【2007/04/24 11:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おめでとうございまーす(*´∇`*)

学年が違っても3ヶ月しか誕生日違わないんでほぼ同じ年ですね♪

私はやっぱり厄年あけたらなんかスッキリしてますががんばって乗り切ってください。

素敵な1年になりますように~☆

by:ベル | URL | #-【2007/04/24 16:58】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
ありがとう~v-344


ってか、先に子供かよっ!(笑)


ストレスたまらないように、楽しくすごせるといいな♪








☆朱門
ありがとう~v-344


そうねっ!イイ結果の時だけ信じる占いのように
悪い結果の時だけ、厄年のせいにしよう(@^艸^)ぷ








☆こびー
ありがとう~v-344


おじょじょからのワインはマジでびっくりしたよ!
マネージャーからのケーキは、予想してたの。
同僚の3月産まれの子にもあげてたし。
たぶん、女子事務員全員にあげるに違いない。


そんな気遣いするなら、仕事で気遣えよって
思うんだけどね(ーー;)







☆いのぶさん
ありがとう~v-344


誕生日にワインをもらえるだなんて、思ってもいなかったから
すごく嬉しかったんだ~♪


「おめでとう」って言葉をもらうだけでも、すごく嬉しいよね(ノ´∀`*)







☆Seraty♪さん
ありがとう~v-344


そうなの。mamekoと誕生日が近いんだよ♪
だから仲良しなんだよ(笑)


今年も1年、いっぱい楽しむぞ~(ノ´∀`*)







☆ベルさん
ありがとう~v-344


もう、大人になったら3ヶ月なんてかわらないですよね(笑)


これから、気を抜かずに今年1年のりきりますよ♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/25 00:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--わっ♪--
ももがーちゃ^^記事にしてくれたんだ!
(*ь´д`ь)тαйкs
全部私の趣味で、すんまそwww
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
by:おじょじょ | URL | #-【2007/04/25 19:32】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.--
誕生日オメ!

厄年、何も無くてなによりです。
てか、厄年とか書いたら3○回目とか
伏字にしても意味ないんじゃーw

ケーキにワインかーいいっすねー。

引き続きキレイでやさしいお姉さん目指して頑張ってねー♪
by:●蘭丸 | URL | #-【2007/04/25 21:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
ほんとにありがとね~v-344

思いがけないプレゼントに感動だよ!”(*>ω<)o"クーーッ








☆蘭丸さん
ありがとう~v-344



って!ほんとだ!!!
厄年って言っちゃったら、伏字にした意味ないね!(笑)


キレイでやさしくなれるよう、ちょこっとずつ頑張るよ(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/04/25 23:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--遅ればせながら・・・--
お誕生日おめでとうございます。v-308
遅くなってゴメンなさい(>_<)ね。
これからが、益々人生輝くお年頃ですね。
健康で、明るい1年でありますように!!v-274
by:♪♪みゅ~♪♪ | URL | #-【2007/05/08 12:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
