スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンニバル・ライジング
そういえば、先週末の公開初日に


ハンニバル・ライジング


を見てきたんだった











ハンニバル・ライジング

ハンニバル・ライジング





1952年のリトアニア。伯爵家に生まれたものの、
戦争で家族を失ったハンニバル・レクター(ギャスパー・ウリエル)。
レクター家の屋敷はソ連に没収され孤児院となり、
彼はそこで他の戦災孤児たちとともに育つ。


だが、14歳のとき、彼は孤児院を脱走、
叔父の住むパリへと向かう。
そこで、叔父はすでに故人となっていることを知るが、
未亡人となった日本人の叔母、レディ・ムラサキ(コン・リー)
によって屋敷に迎え入れられる。


彼女と平穏な日々を過ごしていたハンニバルだったが、
ある事件をきっかけに、彼の奥底に眠っていた狂気と復讐の念が
燃え上がり……。











猟奇的サスペンス系が結構スキなのでね(ノ´∀`*)
初日にさっそく見に行ったわけ。





いや~、すごかったね。



最初の殺人シーンで、寒気がしたよ。。゛(ノ><)ゝ






どうしてハンニバルが殺人鬼になるのか。



理由がわかったら、
ちょっとハンニバルに同情したくなったよ








共演のコン・リー
映画『マイアミ・バイス』にも出てたね♪
結構好きなんだよね~彼女。




でも、『日本』が関係する意味ないと思うけどね~(;´▽`A``












こういう映画は、かなり好き嫌いがあると思うけど、
私的には、面白かったよ♪







スポンサーサイト
【2007/04/28 18:07 】 | きになったれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<道東に行ってきたどー(その1) | ホーム | あ~めんどくさい・・>>
コメント
--うーむ--
この手のシリーズモノっていまいち
好きになれないんだよなぁ・・・・
特に過去に戻っちゃうシリーズ(笑)。

「羊たちの沈黙」は確かに凄い作品だったけど
その後ってどうも後付くさくてねー。
ま、原作がトマス・ハリスだから、もしかしたら後付
じゃないかもしれないけどw

と、いいつつ「ハンニバル」も「レッドドラゴン」も
一応見てますが(映画館じゃないけど)w
by:蘭丸 | URL | #-【2007/05/01 15:47】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
見たい映画色々あるのに未だ何もみてない。
しかもGWってい~のいっぱいありそうなのに今後の予定もない。くぅ~(~ヘ~;)

ハンニバル恐そう。
これはDVDになるな。
だって殺人シーンをあの大画面だろ??

もがちゃん、すごいよ。
ちびるね。ってなにがだよっ!
by:いのぶ | URL | #-【2007/05/02 03:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--面白そうだね^^--
映画館が近くにあるのですが、見たいのが、なかったので、しんちゃん見て泣いてきましたwww
これも面白そうですね。私もみようかな~^^
by:おじょじょ | URL | #-【2007/05/03 00:07】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆蘭丸さん
確かにこのシリーズって、時系列がおかしいよね(;´▽`A``

「羊達の沈黙」と「ハンニバル」と「レッドドラゴン」が
どういう順番だったかもうわからない・・・


このシリーズは、結構グロいシーンがあるけど
TVで見ると、そこはカットされちゃうからさ~。


キモいんだよ~脳みそ~(^▽^;)







☆いのぶさん
殺人シーンをあのデカい画面で見ると
迫力が違うね(;´▽`A``


なんか、寒気がしたもんさ~。


でも、こういうの好きなんだよね。
ホラーはキライなんだけどね(笑)


GW前に、見たいのみんな見ちゃったよ~私(^▽^;)







☆おじょじょ
しんちゃんは、感動するらしいよね~!
こないだ、映画宣伝CMで泣きそうになった(笑)


最近、映画館で2時間は耐えられるのに
TVの前で2時間は耐えられない私です(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/05/05 21:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
