スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キタ――――(゜∀°)――――――!!!
ず~っと前から気になってたって言ってたアレ。



ポールのミラクル大作戦




偶然スカパーで放送されてるのを知った!というのは
前のブログで書いたんだけど、ついに・・・

友人Jから


録画されたビデオテープが


送られてきました!((o(≧∀≦)o))







コレだよ!コレ!!!


ドゥルルル~ドゥルルル♪のシーン






いや~長年、心の中でモヤモヤしてたものが晴れました!(笑)





あ、でもね。
ドゥルルルのところは、もっと、回転してるような画像だと思ってた。
色んなパターンがあるみたいだけど、
全部見たらどこかで出てくるのか?(^▽^;)







さて今回、やっと動画で見たわけだけど・・・





ポールの声が、
 サザエさんの「中島君」と同じ!!




ニーナの声が、
 ラピュタの「シータ」と同じ!!




ドッペの声が、
 ゲゲゲの鬼太郎の「目玉のおやじ」と同じ!!




パックンの声が、
 シティーハンターの「野上冴子」と同じ!!




ベルトサタンの声が、
 笑ゥせぇるすまんの「喪黒福造」と同じ!!







ってな感じで、聞いたことある声ばかり!!!

ちょっと親しみやすいわ♪






これからしばらくは、毎日ポールのミラクル大作戦を見ます☆






J様ありがとう






ポールのミラクル大作戦データベースはこちら♪


スポンサーサイト
【2006/09/14 20:25 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<うまかった♪ | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
----
ほんとだ。
中島君の声がした(笑)
なんだろう、あまりにも中島君で、
映像との間にギャップを感じるよ(*≧m≦*)
by:えま | URL | #-【2006/09/15 21:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ほんとだ~~--
モヤモヤが晴れて良かったね^^
親しみやすい声だよねm9っ癶Д癶;)
目玉のオヤジも^^
by:おじょじょ | URL | #-【2006/09/17 16:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
もう、中島君の声にしか聞こえないよね(笑)
今にも「いその~!」って言いそうだよね(@^艸^)ぷ


そう思いつつ、ビデオを見てにやける私・・・(笑)



☆おじょじょ
もう、20年くらい前(爆)に見たアニメのはずなのに
つい最近みたアニメのような気がするよ(笑)


どの声優さんがどの声をやってたかを当てるのも
結構楽しいんだよね♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/17 23:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
