スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カリカリ・・・カリカリ・・・
仕事が終わって家に帰ると、部屋に引きこもりの私。


夜、急にドアの所で『カリ・・・カリカリ・・・
という音がすることがある










そっと開くドア・・・









ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
























































と、思うと、きーちゃんなんだけどね(;´▽`A``






侵入者発見!










侵入者、写真ブレブレですから(ノ´∀`*)









きーちゃんは、ドアがちょっと開いてると
隙間に前足を入れて、カリカリ・・・ってやると
ドアが開くことを覚えた!((o(≧∀≦)o))








ま、それだけなんだけど~(@^艸^)ぷ







最近、ネタがありませんの



スポンサーサイト
【2007/05/18 23:34 】 | うちのかわいこちゃん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<怖っ( ̄□||||!! | ホーム | 道東に行ってきたどー(最終回)>>
コメント
----
私にとってはこういうネタは最高ですヽ(^Д^*)/


うちのチャコもトイレ入ってると隙間に左足(手)を入れて開けて入って来ます。

実家の猫は頭でお風呂のドア押して開けるし(*´~`*)


なんでもかわいいっ(≧▽≦)
by:ベル | URL | #-【2007/05/19 13:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ベルさん
ベルさんちのネコもドアあけますか!((o(≧∀≦)o))
でも、トイレやお風呂は、勘弁してほしいところですね(笑)


動物は、何してもかわいくていいですよねぇ~。

人間がドアあけても、あまり喜ばれない(@^艸^)ぷ


by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/05/19 20:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
( ´艸`)

何かと思ったよ。
こういう展開とは。

でもさ、思うよ。
普通に生活してたらそうそう

ネタねぇ~って!(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2007/05/19 23:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
なぜか落ちが完全にわかってしまったw
しかも犯人まで・・・・w

自分もネタないなぁ~
by:蘭丸 | URL | #-【2007/05/20 18:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--あはは。--
きーちゃん何しに来た?遊べって?
必死で開けてくるよね~。
ナツもやるんだけど、最近横に開ける事も
覚えて、押入れを開けてしまうの(^_^;)
by:こびー | URL | #-【2007/05/20 22:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--猫ちゃんでしたか・・・--
猫派の方、多いですねぇ。
私はわんちゃんのほうが好きなんですけど、
何しろ落ち着かない生活をしているので、
動植物をお世話できません^^;)。
したがって、私は哺乳類人科しか飼っていません☆~( ^o^)o_彡☆あははっ。
by:♪みゅ~♪ | URL | #-【2007/05/22 01:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
ほんっと、普通の生活では、そうそうネタなんてないよね(笑)

うちはネコが家の中に5匹いるけど
きーちゃんが一番面白いことしてくれる(ノ´∀`*)







☆蘭丸さん
なんと!きーちゃんが犯人だと、読んでた!?(笑)








☆こびー
きーちゃんはね、勝手に入ってきて、
私のベッドにあがって2~3分寝てたけど
またすぐ出て行った・・・


何しにきたん?(笑)








☆♪みゅ~♪さん
♪みゅ~♪さんちには、素敵なお子様が3人もいますもんね☆彡


うちは、ネコ5匹、イヌ1匹の大家族で~っす(笑)


by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/05/22 22:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
