スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怖っ( ̄□||||!!
昨日、夜中12時過ぎに、
会社の仲良しFちゃんから、メールが来た。













Fちゃんからのメールの内容はというと・・・




『ぎゃー!いま、エルモが、何もしてないのに笑い出したの!


焦ってスイッチ見たらOFFになってるの!』














怖っヾ(;゜曲゜)ノ










覚えていますか?
私が買った、赤いヤツを・・・







これが『くすぐりエルモX』だ!










これが、電源OFFになってるのに急に笑い出すなんて
めっちゃ怖いんですけど!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ




Fちゃんは、結構霊感が強いから
まさか、そのせいで?????











私の部屋のエルモも笑い出したらどうしようと思うと
こわくて、一瞬眠れませんでした・・・








いや、その5分後には爆睡してたけど(^▽^;)


















今日の朝、その件でFちゃんと話したら、
どうやら、エルモの人形自体が笑ったのではなく
(スイッチOFFなんだから笑うわけはない)



トランクに入ってるぜ





こっちの、トランクのボタンが何かで押ささって、
そっちが笑ったらしい・・・




※トランクの蓋のところにも、ボタンが仕掛けられているのです。











そうだったとしても、
ナゼにトランクの方のボタンが押ささったのかも不明。








『何か』いたのか?(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル










ちょっと怖い話でした。






















くすぐりエルモX 大爆笑!!の動画




スポンサーサイト
【2007/05/22 23:11 】 | 普段のわたし | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<RAIN’s COMING! | ホーム | カリカリ・・・カリカリ・・・>>
コメント
----
こわっ!

あたしもならないか心配だよ(笑)

それにしても、
「押ささる」

この言葉じゃないけど、
この言葉の使い方は北海道弁だってしってた?(笑)
by:mameko | URL | #-【2007/05/23 20:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--いまこそ使うときだ!--
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
by:楽青 | URL | #-【2007/05/23 21:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
mamekoのも、勝手に「押ささる」よ!((o(≧∀≦)o))


北海道弁だったのか・・・
普通に使うけどねぇ(笑)








☆蘭丸さん
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル



こういう時こそ使うべきね(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/05/23 22:54】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
突然何かが鳴り出すと恐いよね~。
しかも電源入ってないものが鳴るって、
髪が伸びる日本人形みたいじゃない!違うか・・・。
でも、仕掛けが凝ってて楽しいおもちゃだね。
by:こびー | URL | #-【2007/05/24 11:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
このおもちゃは面白いよ♪
買った時はしょっちゅう遊んでた!

・・・でも、いまはもう、ただの置物状態(笑)

こわいから、電池、抜いておこうかと思っちゃった(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/05/27 19:42】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
