スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京たれあるき第5弾!
ついに執筆完了!!(笑)



本家HP「たれゆくままに行ってみよう」からご覧あれ


スポンサーサイト
【2007/06/02 15:34 】 | たれあるき | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<エンゲージ&マリッジ | ホーム | またかよ!?>>
コメント
----
コンサート興奮だねぇ~。
ってか私この話題の中で一番反応したのは
草剛くんのところなんだけどね(^_^;)
ごめんよ。ってか呼び捨てかよぉ~!
しかも『なぎ』ひらがなかよぉ~(笑)
そうなんだ実はピ君好きなのに、Rainもか?って思ってたの。そっかぁ~。
でもRainってかっこいいね。
by:いのぶ | URL | #-【2007/06/03 02:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
あれ?「なぎ」でちゃんと漢字でるの?(^^;;
いのぶさんは、つよポンがスキなの?(ノ´∀`*)


あ、ピ君とRainって別人と思ってた!?
よかった~説明しといて(笑)


ピ君かっこいいでしょ?((o(≧∀≦)o))
よければ、CDやらDVDやらありまっせ?( ̄ー+ ̄)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/03 12:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
東京ミッドタウン、おかげで行かなくてすんだよ(笑)

それにしてもディズニー混んでたんだね。
でも、両手あげたのはすごいね。
っていうか、自分の去年の写真みてヘタレだなと(笑)
by:mameko | URL | #-【2007/06/03 23:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--よかったね。--
ピ君のコンサートは名前の通り雨で、TDLは
めっちゃいい天気でよかったね~。
ここんとこTDLはすごい人みたい。あたしは
スプラッシュマウンテンで手をあげられない。
モモガーすごいな。豪快にあげてるよ(笑)
次は一緒に手をあげてみたいもんだ。
by:こびー | URL | #-【2007/06/05 14:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 またまた超ハードスケジュールだね!

 TDL何回行ったの??一緒に行ったときは暑くて暑くて大変だったよ~ 前回の写真もちゃんと載せてくれてるし、リベンジ果たせて良かったね!!

エウルっていうフリーペーパーの今月の表紙Rainだよ!
http://eul.kanpooh.com/
 
by:はなひこ | URL | #-【2007/06/05 17:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--毎日見てます--
とても、綺麗なホムペで、見るだけみて、コメントを忘れていた、おじょじょでした。。。

ピは雨。。。「あっ!ピだわ。。。」って雨が降ったら言うのかしら?
写真もとても鮮明で素敵です^^
by:おじょじょ | URL | #-【2007/06/05 20:39】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
ミッドタウンは、1時間ともたない・・・(笑)

六本木ヒルズや表参道ヒルズで懲りてるはずなのに
また行ってしまったって感じだった(;´▽`A``


次TDL行く時は一緒に手を上げようぜv-233







☆こびー
ピ君は超かっこよかったよ~!
肉眼では3センチくらいだったけど、
それでもカッコイイv-10


今度mamekoと一緒にTDL行こう!
んで、3人でピースしようぜ(ノ´∀`*)







☆はなひこ
今回は2日しかなかったから
TDL行くつもりなかったんだけど
あまりにも他に行くところなくてね(;´▽`A``


TDLは何回行っても面白い!!!
今年また行きたいと思ってるんだ(@^艸^)ぷ


エウル!もらいに行かないと!!!
情報ありがと~((o(≧∀≦)o))







☆おじょじょ
ありがとう~♪
そうよ!雨が降った日は、ピの日なのよ!(ノ´∀`*)


聖子ちゃん、もうすぐだね♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/05 22:07】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
