スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エンゲージ&マリッジ
今日、札幌に行ったので
エンゲージリングマリッジリング
色々見てきました








いや、どうせバレてると思うけど、私のじゃないよ?(@^艸^)ぷ




会社の講習会を聞きに、同僚と一緒に札幌に行ったんだけど
その人が、来月結婚するんだよね。





結婚式はまだ予定が未定で、今、エンゲージ&マリッジを物色中。





で、せっかくだから、歩いてる途中で見つけた宝石屋を
あちこち物色していたわけ(笑)






いや~なんか、ファッションリングと違って
エンゲージ&マリッジだと、大胆になれるよね。





普段入れない、ちょっと高級感のあるお店とか
ツラっと入れちゃうもんね(@^艸^)ぷ







やっぱり、お値段高いのは、それなりにイイよね。






プラチナの値段がどんどんあがってるから、
数日後に行ったら、数万円値上げしてる!ってこともあるらしく
結構注意が必要なんだな~って思った。







んで、何箇所か見てたけど・・・








Tiffany & Co.でお気に入り発見










40万くらいしますけど・・・(;´▽`A``










てか、私が見つけてどうする(笑)













いつになるかわからない、私のエンゲージ&マリッジの
候補が1つ、決まってしまいました(@^艸^)ぷ









これは、いつか現れる、私の旦那候補者には
教えられないわね((o(≧∀≦)o))








私が気に入ったのは、こういう感じ♪



スポンサーサイト
【2007/06/09 00:13 】 | 普段のわたし | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<キューカンバー | ホーム | 東京たれあるき第5弾!>>
コメント
----
102万!?(」゜□゜)」


・・・・・・・


おっかなくて買ってもつけて歩けないかもw


by:ベル | URL | #-【2007/06/11 15:28】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--んまー。--
モモガーも早くもらっちゃいなさいよ。
ティファニーはいいお値段するのね~。でもさ、
エンゲージリングって使わなくなるから、エンゲージは
もらわないで、マリッジリングだけもらえば少々高価でも
いいんでね?あー、ティファニー可愛いなぁ。
by:こびー | URL | #-【2007/06/11 16:30】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
うーん、自分は装飾品はいっさい付けないので
そゆのに心惹かれるのはよくわからん。
腕時計でさえ嫌なんだよ!

アクセサリーってなんでつけたがるんだろうねー?
つけるとよく見えるモノなのだろうか・・・
結局は自己満足の世界のようなきがする。

何もつけてなくても、いい男はいい男だし
いい女はやっぱりいい女なのさ。

アクセも香水も大嫌いの蘭丸でしたー。
by:蘭丸 | URL | #-【2007/06/11 17:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ベルさん
あれ?102万もしてました??
私が見たのは、40万くらいでしたよ~♪
って、40万だって高いよね(;´▽`A``


確かに、高いから汚したくない、傷つけたくないで
毎日しまっておいっちゃったり・・・して(-"-;)







☆こびー
もらえるもんならもらいたいわよっ!


まぁ、今回見たシリーズは、どれもお高いやつばかりでね。
もっとお安いやつもいっぱいあったのよ。
でも、せっかく人のエンゲージ見るんだから
夢みさせてもらったのだ~(笑)


こびーは、どうしたの?
エンゲージなし?
別に、私もエンゲージはなくてもいいと思うのよ。
どうせ、たま~にしかつけないんでしょ?








☆蘭丸さん
まぁね~。
装飾品に対する考えは男と女、違うしね。
個人別にも、違うしね。


私はね~腕時計はしない。
だって、時計焼けするから((o(≧∀≦)o))


自己満足の世界でいいと思うんだ。
でも、人に迷惑かからない程度にね。


香水臭いヤツは、私も嫌いだぞヽ(*`□´*)/
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/11 21:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
エンゲージは、シンプルなかまぼこ型でした。
夫はつけていることが歩けど、私は宝石箱に保管。
こんな風に装飾されていたら、
普段にも使えたかもしれませんね。
良いものを見つけましたね。
後はお相手?・・・本当はもういたりして・・・。
沢山いらして、整理するのが大変で、そしてそして一人に決められない???
by:♪♪みゅ~♪♪ | URL | #-【2007/06/12 14:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
エンゲージは確かになくてもいいな。
どこにつけていくんだ?と思うし。
私はきっとマリッジをこだわりのお気に入りのにしたら満足するな。

てか、高っ!
40万ならまぁ、そんなもんか?とも思えたが、
100万越えはねだれないわー(^∀^;)
by:えま | URL | #-【2007/06/12 19:33】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆♪みゅ~♪さん
やっぱりエンゲージってあんまり実用的じゃないですよね~。

うん、いい指輪を見つけました。
あとは、コレを買ってくれる相手を探すだけ・・・(笑)


いっぱいいすぎて困っちゃうの~♪
なんて、言ってみたい・・・v-406







☆えまちゃん
マリッジで40万も高いよね。
100万越えをねだれる相手は、なかなかいないでしょ~。
ってか、マリッジ買ってくれる相手自体が
なかなかいない。。゛(ノ><)ゝ



同僚が、またたくさんのメーカー&ブランドの
指輪のカタログを見せてくれましたの。
色々見ればみるほど、迷うんだよね(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/12 19:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
これかわいぃ~なぁ~。
未来の旦那におねだりするか?
でも値段みてヒィ~か??

エンゲージリング実はもう
入らないのっ(^_^;)
そしてマリッジリングも2つ目も今や
危うし。
だがこれは内緒だ(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2007/06/15 03:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
かわいいよね~♪
昨日また、見に行っちゃった(@^艸^)ぷ


そうなんだよ。
エンゲージやマリッジは一生は使えないかもなんだよね。
だって、体型完璧維持は無理そうだもん~ヽ(@◇@)ノ


高ければ、もう買ってもらえないから
体型維持の為に、逆に頑張るかもな!
そうだ!だから高い方がいいのかも!(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/15 20:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
エンゲージ一応くれたよ。
でも、タンスの中で何年も眠ってます。
友達の結婚式くらいしかしなかったなぁ。
もうそんなのもないし。でもね、思い出したことが
あったんだけど、夫婦の危機が起きたときは
これを見ると初心に戻れます(笑)
by:こびー | URL | #-【2007/06/17 01:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
やっぱりタンスにしまわれるんだね(笑)

初心に戻りたければエンゲージを見るか。
やっぱり、高いから?(ノ´∀`*)


友達の結婚式もね~。
もう、そろそろなくなってきたねv-356
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/17 20:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
