スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キューカンバー
今日、久しぶりに
会社帰りに、とあるスーパーに寄って
コレを買ってしまいました!














ペプシ・アイスキューカンバー




ペプシ・アイスキューカンバー




キューカンバーって、きゅうりだよ((o(≧∀≦)o))









そういえば、今日が発売日だったのです!




コレが出るって記事を見つけたときは
「だれか!買って飲んでみて!!!!」と思ってたんだけど
スーパーに行ったら、普通に売ってたし!


しかも今日発売なのにいきなり105円だし!(笑)












さて・・・。









さっそく、味見を・・・・。


































































きゅうりの味も匂いもしない・・・_| ̄|○









あ~キレイな色の、甘いサイダーだね。






母さんと2人、同じ意見だったよ・・・。










これ、もういいや(笑)

スポンサーサイト
【2007/06/12 20:54 】 | きになったれ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<聖子ちゃん、きたる! | ホーム | エンゲージ&マリッジ>>
コメント
----
昨日ちょうどこれについて話してたとこ!


味も匂いもないなら別にキュウリじゃなくても・・・ねぇ(^^;)


ZEROは私的にはまずかった・・・・

by:ベル | URL | #-【2007/06/13 10:50】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
キューカンバーって何語?

てか、キュウリの味と臭いがしたら
だれも買わないと思うぞw

by:蘭丸 | URL | #-【2007/06/13 17:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ベルさん
そうなの!
べつに、キュウリじゃなくてもいいと思うのよ!
キレイな青い色の飲み物ってだけで・・・ねぇ(笑)


ZEROも小さい缶を買ってみたんだけど
まだ飲んでない・・・


やっぱり、普通のがなんでも一番美味しいのかも(;´▽`A``







☆蘭丸さん
キューカンバーは、英語・・・たぶん(;´▽`A``


キュウリ味って知ってたのに、買ってしまった私。
どんだけマズいのか体験したかったんだけど
普通に甘い炭酸で、がっかり(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/13 21:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
きゅうりの味も匂いもしないのか。
でもそのほうがまだましかも?
だってさ、どう考えたってキュウリ
飲みたいかなぁ~??
やっぱりキュウリはかじるもんだ。
by:いのぶ | URL | #-【2007/06/15 03:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--これ!--
そうそう、見掛けた時は衝撃でした!

なぜ、キューカンバー?

カブトムシ気分に浸れるから???W

by:ぐぅこ | URL | #-【2007/06/15 14:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
そうだ!きゅうりは飲むものじゃない!ヾ(*`Д´*)ノ


ほんっと、ペプシでコレを考案した人は
何を考えてるんだよって感じだよね(@^艸^)ぷ








☆ぐぅこさん
カブトムシの気持ちがわかる飲み物だったのか!(笑)


色はキレイなんだけどね~(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/15 20:07】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
まだ、飲んでないんだよね。

なんか緑がどくどくしいよね。

この記事読んだだけで、
飲んだことにしておこう。(笑)
by:mameko | URL | #-【2007/06/16 17:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
一応買ったんだね(笑)


よし、それじゃぁ、いつかやる東京オフ会の為に
それはとっておきたまへ(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/17 20:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
