スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
聖子ちゃん、きたる!
6/16(土)


苫小牧市に聖子ちゃんがやってきた!!!!







松田聖子コンサートツアー・Baby's Breath


松田聖子コンサートツアートラック











といっても、私が実際に会ったのは、本物の聖子ちゃんではなく
おじょじょです(ノ´∀`*)







実は、4月中旬、おじょじょから
聖子ちゃんのコンサートを見に苫小牧に来ると聞いていたので
それなら是非にお会いしましょう
と、お話していたのです((o(≧∀≦)o))










飛行機の到着時間から、コンサート開場時間までという
短い時間しか会えないので
私が空港から会場まで送迎することにいたしました















空港の到着ロビーにて待つ私。











先に、おじょじょの写真を写メールでもらってはいたものの
実際に話したことも、会った事もないので
出てくる人の中からおじょじょを探し出せるか不安で。。。






『歓迎!おじょじょ様』って旗でも持とうかとも思ったけど(笑)










でも、そんな心配は無用でした!









顔見たら、お互いすぐわかった(ノ´∀`*)









コンサートに一緒に行く、仲良しさんとも合流し、
(コチラの方は、横浜からの参加!)
まずは空港から、苫小牧市にある喫茶店へ移動。









当初、コンサートに着ていく衣装の関係で
行く前にビールは飲まないって話だったんだけど
衣装が変更になったので、ビールOKになりました(笑)
(私は、紅茶ですよ












たった1時間ちょっとの間のおしゃべりだったけど
初めて会ったとは思えないほど、楽しいおしゃべりでした









そして、コンサート用衣装にお着替えする為に(笑)
一度ホテルにチェックイン。








空港に着いた時も、やっぱりちょっと似てるなっては思ったけど・・・













おじょじょ、聖子ちゃんに大変身











すごいよ!
本物の聖子ちゃんのコンサート衣装と同じものを
自分で作って着ていたよ!((o(≧∀≦)o))









ご一緒した仲良しさんは
黒いTシャツに、前に「子」ってプリントしてある!





『子』って何だ・・・・?と思ったら
背中側に『聖』の文字が((o(≧∀≦)o))






もう一人、仲間の人がいて
その人は、前に『聖』、後ろに『子』って書いてあるんだって!(笑)












さらに、ホテルで合流した、おじょじょのお友達さんも
わざわざ京都からの参加!




ど派手衣装で登場で、テンションもUP








苫小牧市民会館前で私らが一番目立ってた











一番目立ってた私たち♪



左 :おじょじょ
中央:m_moga
右 :京都から参戦のお友達さん






顔を見せられないのが残念ですがね(;´▽`A``





あ~『聖』『子』Tシャツの写真撮り忘れました・・・_| ̄|○









いやはや、それにしても、
おじょじょはほんっと聖子ちゃん大好きなんだね♪




きっと、本物の聖子ちゃんも、客席の最前列で
自分と同じ格好して楽しんでるおじょじょに気づいてくれたでしょう





















それにしても・・・おじょじょ、すごい!
コンサート前に2杯ビール飲んで、平気な顔(笑)





しかも、翌日のメールでは
コンサート後に、朝まで飲んでたって((o(≧∀≦)o))











今回は、ちょっとしか一緒にいられなかったけど
今度はぜひ、一緒にススキノだ!(ノ´∀`*)









朝までは、さすがに付き合いませんがね(@^艸^)ぷ








スポンサーサイト
【2007/06/17 21:11 】 | 普段のわたし | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
<<絶叫! | ホーム | キューカンバー>>
コメント
----
すごいね。目立ってるよ。最後の写真(笑)

それにしてもビール飲んで会場入り。
おじょじょ氏はすごいなぁ(笑)
by:mameko | URL | #-【2007/06/18 22:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--すげー--
こりゃ目立つわ!!聖子ちゃん応援前の
おじょじょに会えたなんて良かったねO(≧▽≦)O
やっぱり聖子ちゃん&ビール好きは本物
だったよね。
by:こびりん | URL | #-【2007/06/19 23:03】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--お世話になりました^^--
いや^~^
本当にお世話になりました。初めて会うとは思えない程に、ももがーちゃんは、リラックスさせる雰囲気がありますよね^^

しかし、この画像。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

変な高校生姿を見せてしまいましたねwww
週末は大阪で=~~す。
また、お会いしましょうね。
今度は普通の おじょに逢って下さい。

マネージャもお世話になりました。
by:おじょじょ | URL | #-【2007/06/20 20:51】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ももがーさん(^O^)
コメントさせていただくのは初めてになります。

おじょがお世話になりましたm(__)m

今回私までお世話になりすみませんm(__)m

おじょには、いつもあんな風に毒舌で虐められてますが(涙)

気は優しい子です。
これからもROMさせていただきますね♪
by:おじょマネージャー | URL | #-【2007/06/20 21:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
あの場にいたほぼ全員がこっちを見ていた気がする(笑)

おじょじょはすごいよ。
まだまだ飲めそうだったモン。
ってか、終わってからどんだけ飲んだんだろう(ノ´∀`*)







☆こびー
聖子ちゃん大好き!ビール大好き!とは知ってたけど
やっぱり本物見ると感動するね(笑)


他の熱狂的聖子ちゃんファンとの、打ち上げ飲み会(笑)も
ちょっと見てみたかったよ(ノ´∀`*)







☆おじょじょ
リラックスできた!?それは良かった♪
わたし、結構会社ではいつもイライラ魔人よ(笑)


あの、熱狂的ファン魂には感動したよ!
本物の聖子ちゃんは、おじょじょたちに気づいてくれた!?
大阪もいっぱい楽しんで
いっぱい美味しいビール飲んできてね(ノ´∀`*)







☆おじょマネージャーさん
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます☆


日記では「マネージャーさん」って書いていいのかわからないので
「仲良しさん」って書かせていただいちゃいました(;´▽`A``
って、ココでばらしてたら意味ないか(笑)



おじょじょの毒舌には時々ヒヤヒヤしたけど(笑)
なんでも言い合えるイイ関係とお見受けしました!
ってか、言い合えてない?
おじょじょが言ってるだけ?(;´▽`A``

まぁ、なんにしても、今後ともヨロシクです♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/20 22:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
苫小牧
昨夜は、8時に寝てしまった早寝早起きのおじょじょです。苫小牧に行って参りました。千歳空港に到着すると、憧れの美人ブロガーももがーちゃんがお出迎え◇★☆o(^〇^)o(^^)☆(^O^)いや~写真なんかより、断然美人でしたよm9っ癶Д癶;)しか.... 未来へ向かって【2007/06/18 20:43】
| ホーム |
