スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶叫!
ひさ~しぶりに、ルスツ・リゾートに行ってきました!









ルスツリゾート







ルスツは、北海道一の遊園地(たぶん)






8大コースターとか(ちいさいのも、あるけど)
落ちるやつとか、あがるやつとか、
揺れるやつとか、まわるやつとか(@^艸^)ぷ













まぁ、到着して、まずしたことは腹ごしらえだったり(笑)








昼ごはんに、ジンギスカン!


腹ごしらえに、ジンギスカーン!










朝ごはん食べないで行ったので、お腹ぐーぐーだったから
ご飯とお肉がおいしいこと、おいしいこと






ってか、この後、回ったり・回ったり・回ったりすることを
完全に忘れた食いっぷり(;´▽`A``












で、満腹になって、まずは腹ごなしに観覧車




なんて、観覧車キライなんだけどね、私(^▽^;)



だってさ、あの乗ってる箱が急に外れて落ちたらどうすんのよ!!!
って思っちゃうんだもの(笑)





基本的に、高所恐怖症なのよ







だったら遊園地来るな・・・(笑)











でもまぁ、昔に比べたらジェットコースターとか大丈夫になってきたし。
せっかくタダ券もらったしさ(^▽^;)








だって、ルスツって、普通に入園したら4,800円もするのよ!
ディズニーだったら出せるけど、ルスツだと高くてね(笑)










で、次に乗ったのがフリーフォール



写真撮るの忘れたけど、落ちるやつね。
初めて乗ったときは、半泣きで降りてきたっけな。




ご飯食べたばっかりだし、『出たらどうしよ~』なんて思ったけど(爆)
なんとか泣かずに、そして『出ずに』降りてきた(笑)







いや~あの、上に上がる時も、前に出る時も、いきなり落ちるのも
きもちわる~ヘ(゜曲、゜;)ノ~






でも、なんか、勢いついた!(笑)












で、お次はウルトラツイスター


まずは垂直にあがるぅ~ヽ(@◇@)ノ




まずは、コースターが垂直にあがります。
そして・・・



横にクルクルまわるぅ~!ヽ(@◇@)ノ





横向きにグルグル回って、さらに反対側にグルグル!ヽ(@◇@)ノ








初めて乗ったときは、死ぬかと思ったけどね。




なんだか意外と大丈夫になった(ノ´∀`*)






ジェットコースターが怖くなくなった=オトナになった!(笑)







怖いからじゃなく、楽しむ為に

絶叫!((o(≧∀≦)o))











これで調子に乗った私は、どんどんジェットコースターに乗る!








ループ・ザ・ループも。

ループ・ザ・ループ






スタンディングコースターも。

スタンディングコースター


これは、立って乗るコースターね。






そして、ハリケーンも。

ハリケーン







ハリケーンは、足元がブラブラしてるやつね。
なんか、踏ん張れないから、怖いんだけど。






でも、
ハリケーンが一番楽しかった!((o(≧∀≦)o))








ってかさ。





初めて遊園地に行った小学生の頃。




すごく小さなジェットコースターでも泣いて降りてきた私が
ジェットコースターで、目を開けてコースや風景を見てるって
すごいことだな~(;´▽`A``  なんて思ったりした(笑)








さて、こんな感じで次々と乗り物に乗っていったわけですが。







これだけは、もう乗りたくないんだよ・・・


スペース・ショット

スペース・ショット










下から、上にドンッ!とあがるやつね。
そして、落ちては上がり、落ちてはあがり・・・でさがってくるやつ。






この、下がる時の、お腹の中身が出そうな感じがキモい!(-"-;)








4~5年前に1回乗ったけど、もうコリゴリ










ま、1個くらいデカいの乗り物乗らなくたって、いいわ♪







まぁ、なんだかんだで、遊園地を楽しんでまいりました


絶叫しまくって、ストレスも発散!(ノ´∀`*)


天気も良くて、よかったわ~










ちなみに、翌日は、肩とお尻の横に、青タンできてました(;´▽`A``






ルスツ・リゾート(遊園地)オフィシャルHP


スポンサーサイト
【2007/06/19 19:34 】 | 普段のわたし | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<どーもくん増加報告 | ホーム | 聖子ちゃん、きたる!>>
コメント
----
夏のルスツ、久々に見ました~。
天気良くて気持ち良さそう。

足ブランブラン怖いよねー。



by:マリ | URL | #-【2007/06/19 22:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
私極度の高所恐怖症でもあり乗り物嫌いなので遊園地デートは一生無縁です(´へ`)


あれを「楽しい」と思えてガンガン乗れるようになってみたいぃぃぃ。
by:ベル | URL | #-【2007/06/20 09:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
v-12食後に「フリーフォール」かい!!
すっげ!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

遊園地楽しいよね~
大好きさぁ♪
でも、「フリーフォール」はキライなんだ。。
落ちる瞬間が分かんないからヤだ!w
「スペースショット」はだぁ~~い好き!www

mogaと逆だね~( ̄▽ ̄*)
by:Seraty♪ | URL | #v/ckqDHg【2007/06/20 12:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--無理です。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル--
見ているだけで、恐いよ~~~~

私はやはり乗れません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ジンギスカン美味しそう~~
by:おじょじょ | URL | #-【2007/06/20 20:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆マリさん
暑かったけど、真夏の暑さじゃないから
結構気持ちよかったですよ~♪
ぜんぜん混んでなくて、なんでもすぐ乗れたし(笑)


お弁当持って、芝生の上で敷物ひいて
ピクニックもいいかもな~。
でも、入園料が高すぎる(;´▽`A``







☆ベルさん
私も、昔はそうでしたよ!
でも、ディズニーランドのコースターで練習したから(笑)
ディズニーのやつだったら、ぜんぜん平気!
両手離して乗っちゃいますよv(=∩_∩=)







☆Seraty♪さん
フリーフォールは前に出たら落ちるじゃん(笑)
一回で済むからなんとか我慢できるんだけど
スペースショットは3回は落ちるでしょ?
キモイ・・・(-"-;)


ホントは食後は違うの乗りたいけどさ。
ルスツってコースター系ばっかりだし(笑)
そして、一回坂下りて、また登るのが
イヤだったの(@^艸^)ぷ








☆おじょじょ
ジンギスカン美味しかったよ~♪
ビール飲みたかったけど、私はジュースで我慢・・・


おじょじょ、スピード系きらいそうだよね(笑)
車もスピードださないし(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/20 22:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
遊園地かぁ~、最近いってないなぁ。
上下上げ下げするのってだめだわ。
中の物逆流しそうでない??(*´艸`)
ジンギスカンもどってこなかった??
『ジェットコースターが怖くなくなった=オトナになった』かぁ~。
今の私は
『ジェットコースターにのるパワーがなくなった=・・・・・・・』
なんだ?
by:いのぶ | URL | #-【2007/06/21 14:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 私はm_mogaと逆で、小さい頃はジェットコースター大大大好きだったのに、今は乗れないの~ すぐ目が回って具合悪くなるから!スプラッシュ・マウンテンも目開けていられなかったし…

 何年か前にルスツ行ったときも1つ目で具合悪くなって勿体ないことしたよ(T_T)
by:はなひこ | URL | #-【2007/06/21 15:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
それが、意外と戻ってこなかったんだよね(;´▽`A``
それよりも「肩がぶつかって痛い!おケツが痛い!!!」
って思ってる方が多かった(笑)


ジェットコースターに乗るパワーがなくなった・・・
言及を避けさせていただきます。。゛(ノ><)ノ ヒィ








☆はなひこ
私は中学校の修学旅行でルスツだったんだけど
(当時の私は道東にいたので札幌圏だった)
その時はみんなが乗ってるのをみているだけだったよ~。
それが今や、ジェットコースター制覇してるとはねぇ(笑)


乗れなくなったり乗れるようになったり。
何が違うんだろうね(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/25 19:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
