スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うまかった♪
9/15の金曜日。


仕事の後、久しぶりに、
会社の同僚2人と飲みに行きました。



行ったのは、前から気になっていた


『うまかっちゃん』


という焼き鳥屋さんです♪


うまかっちゃん店外

場所は、ギオン通りの中の、「しんぐれいすホテル」の向かい側。
わりと最近?どこかから移転してきたお店。


赤いちょうちんが目印で、すぐわかると思う。



店内に入ると、わりといい雰囲気♪
うまかっちゃん店内



ごめん、写真はこっそり撮ったからわかりづらい(^▽^;)


桟敷席がいっぱいと、カウンター席がいくつか。

桟敷席は、のれん?で仕切られるので、隣が見えなくて良し(笑)



私たちが入ったのは6時ちょっとすぎで、
他に誰もお客さんがいなかったんだけど
その後バタバタッ!とお客さんが入って、満席になってたよ。


で、色々頼んだんだけど、
まずは、大根サラダ登場。


大根サラダ



これね、大根が短冊切りになってて、
鰹節と、ツナとカイワレが乗ってて、崩してまぜて食べる。

これ、ウマ!!( ̄▽ ̄)b グッ!


そして、しばらくして焼き鳥登場!


焼き鳥1



焼き鳥2



鶏ササミ・鶏レバー・ひな皮・鶏軟骨・
ホルモン・砂ずり(砂肝)・うずらベーコン・タコ
その他、写真はないけどetc・・・



どれも、美味かった((o(≧∀≦)o))








あとね、お茶漬けが食べたくて、メニュー見たら
シャケ・ウメ・タラコの3種類があって、その下に
『うまかっ茶ん』っていうメニューがあって、
一応、店員さんに、「これ、どういうの?」って聞いてみたら・・・



具がいっぱい入ったお茶漬けです!


って店員が答えたのには笑ったよ(*≧m≦*)ププッ




で、これがその、具がいっぱい入ったやつ。

うまかっ茶ん



全部の種類入ってるだけですから!((o(≧∀≦)o))



いや~とにかくね、気になってたお店が、
美味しいお店でよかったわ


スポンサーサイト
【2006/09/17 23:09 】 | 千歳のお店 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<肌着王子の初お泊まり♪ | ホーム | キタ――――(゜∀°)――――――!!!>>
コメント
--よかたねー。--
おがちゃのゆうとおり。
気になってたお店が美味しいと、めっちゃ嬉しいんだよねー。
騙されるの覚悟で行くとはいえ、まずいとがっくり。
いやー、よかたよかた。

けど、店内の写真は堂々と撮りましょう!
あまりにも、ブレブレだし。
1品目の大根も、まだこそっと撮ってたのか?
焼き鳥が、妙に落ち着き払って、くっきりでーす。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/09/18 00:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--美味しそう・・・--
目の毒だなぁ・・・
私も帰国したら、あれもこれも食べたいよぉ。
どうだ、焼き鳥は自分で作るべ。(何処の言葉?)

オーブンで焼いても大丈夫かなぁ・・・
by:♪みゅ~♪ | URL | #-【2006/09/18 01:58】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--うん^^おいしそ~--
いいないいな^^こんなお店大好きです。
焼き鳥なら、皮がいいわ^~^
朝 比べものにならないくらいのショボイお茶漬けを食べましたw
by:おじょじょ | URL | #-【2006/09/18 09:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
えへへ(;´▽`A``
だって、他に誰も客がいなくて、
携帯の撮影音が響きそうでさ~
かなりブレブレで自分でも笑った(@^艸^)ぷ


こないだからね、美味しい焼き鳥食べたかったの!
女だけじゃ、なかなかいけないし。
まだまだ会社の周りの飲み屋街は開拓したいお店がいっぱい。
連れてってくれる(金を出してくれる)人募集!(@^艸^)ぷ



☆♪みゅ~♪さん
今は、自分の家で焼き鳥できる、焼き物機とかもあるみたい。
こないだテレビでやってたもん。
でも、結構煙ってたけど(笑)


ガスコンロのグリルでもできるかもしれないですね。
両面焼きの水入れなくてもいいタイプなら。

アメリカのガスコンロって、どうなってるの??



☆おじょじょ
私はね~砂肝が好き!(^ー^* )フフ♪
高価な感じのお店もたまにはいいけど
焼き鳥屋さんでビール飲みながらワイワイするのもいいよね☆


お茶漬けは、やっぱり永谷園が一番すきだ(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/19 18:33】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/09/21 23:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
