スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どーもくん増加報告
実は、先日のおじょじょ来道の際
お土産のリクエストを聞かれ、どーもくんと答えてしまった私(笑)









おじょじょと、ご一緒した仲良しさんが
それぞれの地元で探してくれたらしいけど
結局売ってなかったという・・・







せめて、空港にくらい置いてくれっm9っ`Д´)!!











そんな中、仲良しさんが、東京駅のNHKショップまで
わざわざ行ってくれたらしい!



余計なこと言ってすみません~・゜・(つД`)・゜・







で、買ってきてくれたのがこちら♪




フラダンスどーもくん

フラダンスどーもくん






落花生どーもくん

落花生どーもくん







ガチャガチャでやるピンバッチ


ガチャガチャのピンバッチたち




~拡大~

ピンバッチ1



ピンバッチ2



ピンバッチ3



ピンバッチ4








ビニールから出してないので、光が反射した写真でごめん(;´▽`A``









ピンバッチはこれ以外にもあるらしい。
NHKショップに行ったら大人買いしてしまいそうだ((o(≧∀≦)o))












私のワガママなお願いの為に、
わざわざ東京駅まで探しに行ってくれて
どうもありがとうございました






また、私のコレクションが増えました♪


現在の収集状況はこちら!

最新版どーもくんコレクション






写真をクリックして、拡大して見てみてね♪









東北地方が一気に増えたんだけど
売ってる店がなかなかない様子・・・(-"-;)


スポンサーサイト
【2007/06/20 23:10 】 | ど~も~! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<つぶ三昧 | ホーム | 絶叫!>>
コメント
--凄い♪--
青森と岩手は、探してみるよm9っ癶Д癶;)
インターなんかにあるのかな?
いつも行くのに、分らないよ。。。w
こうなったら、全部 欲しいもんねm9っ癶Д癶;)
by:おじょじょ | URL | #-【2007/06/21 06:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
一杯集めたね~~
すっげぇ~~v-10
夏、鹿児島経由で実家帰るけど
桜島大根どーも君、要る?
空港しか寄れないけど、探そうか?

あ、えびふらいバージョンも居ないじゃん。これも探そうw
by:Seraty♪ | URL | #pC6h/qQw【2007/06/23 12:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
なんかまた催促したみたいで悪いわね(;´▽`A``


毎年どんどん増えるから、いつまでたっても追いつかないよ。
しかも、なかなか売ってないのがね~(-"-;)


どこかでみかけたらお願いします。
その時はちゃんとお礼しますから(;´▽`A``







☆Seraty♪さん
ええ!桜島大根ほしいわ!!!
お礼しますので、見かけたらお願いします(ノ´∀`*)



わざわざ探すまではしなくていいよ?
なんか、あんまり売ってないみたいなんだよね~どこも。
新千歳空港も、お店がいっぱいあるのに
私が知ってる限りで売ってるのは2件程度。
もっとどーもくんを売れ!!!!!(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/25 19:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
