スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
牛乳を飲もう~♪
友達が、モスバーガーで買ってきてくれた。













牛乳が楽しく飲めちゃうストロー(ノ´∀`*)


牛乳が楽しく飲めちゃうストロー






その名も『sipahh(シッパー)


牛乳が楽しく飲めちゃうストロー(アップ画像)









日本初登場の不思議なストロー!!
飲み方は?と~ってもカンタン!
冷たい牛乳にストローをさして飲むと
ストローの中で粒の味が牛乳と混ざり合い
イチゴ・チョコレート・バナナのような風味が楽しめる
不思議なストローです。
牛乳が苦手なお子様でもたのしく飲めちゃうストローです。
ぜひ、「不思議なストロー」から広がる味を楽しんでください。





とのことです!





全国のモスバーガーで、期間限定発売です♪





写真は3本ありますが、
友達がくれたのはこのうちの1本です(笑)





私は、バナナ味をもらいました








さて、中身はこんな感じです。



中を開けるとこんなかんじ。







ストローの中に、バナナ味のツブツブが入ってます。





さぁ、牛乳に挿してみましょう!



牛乳に挿すとこんな感じ。









さぁ!飲んでみます!







ちゅー。


















おお!バナナ味!(ノ´∀`*)













しかし、そう思ったのもつかのま。






なんだか、ストローの味ってか、プラスチックの味
ェェェェ(Д`(´Д`(´Д`)´Д`)´Д)ェェェェ









この、ツブツブがなくなってしまうと、
バナナの味なんて当然しません(-"-;)










・・・ミルメーク入れて、バナナ味にしちゃったやつを
飲んだほうがいいかもね~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ












ということでした(笑)











ちなみに、袋のウラにこんな注意書き。



お腹痛くならない?(笑)








冷たい牛乳を5分以内で飲んで
お腹痛くなりませんかね?(;´▽`A``










お腹が弱い人は、注意しましょうね





モスバーガー『sipahh』についてのHP


スポンサーサイト
【2007/06/26 19:05 】 | きになったれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぎゅうにゅ、ぎゅうにゅ。 | ホーム | つぶ三昧>>
コメント
----
斬新っ!
牛乳だけって飲めないのよ。
これい~じゃないっ!

って思ったけどよく考えたら最初からまぜりゃ~いいってことか?(*´艸`)

でも一度飲んでみよっと。
5分以内ねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
by:いのぶ | URL | #-【2007/06/27 12:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あはははは。一瞬だけバナナ風味か?
このストローいくらするんだろう。
でも、面白いじゃない。少量の牛乳で楽しめばいいのよ(笑)
ストローじゃないけど、ミスドにある氷コーヒーと
氷いちご。牛乳入れて飲むんだけどこれも
おいしいよ~。
by:こびー | URL | #-【2007/06/27 16:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
全国のモスで売ってるから、試してみて♪
1本50円だそうです。
ちょっと高め(;´▽`A``


私は、ミルメークのほうが美味いと思うけど・・・(笑)








☆こびー
このストローは1本50円だよ♪
私はイマイチって思ったけど、友達は美味しいって言ってた(笑)


氷コーヒーと氷いちご、試したことないのよ。
前に、どこでだったか忘れたけど氷コーヒーみたいの飲んで
氷が溶けて、牛乳が水っぽくなっちゃって
なんかイヤだったの(;´▽`A``

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/27 19:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--( ´艸`)、;'.・ ブッ--
いのぶさん同様、発想は斬新だけど
最初から混ぜてキャラクターのストローで
飲んだ方が良さそうな・・w

こびりん!
こびりんオススメのミスドの氷コーヒー
私も大好き♪
by:ぐぅこ | URL | #qhDerWNY【2007/06/28 15:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
そうね!ミルメークで味付けた牛乳を
キャラクターストローで飲んだ方がいいかも(@^艸^)ぷ


ってか、このストロー、見た目可愛くないね(;´▽`A``



氷コーヒー、ここにも好きな人がいた!
これは、今度チャレンジしてみねばv-218
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/28 20:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
