スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎゅうにゅ、ぎゅうにゅ。
昨日のモスバーガーの牛乳用ストローネタつながりで、
もうひとつ牛乳ネタをば(@^艸^)ぷ










最近、北海道のスーパーではこんな曲がかかっている。









みんなで飲みましょう~ 牛乳 牛乳 ぎゅ~にゅ~♪









これが、頭から離れない(笑)














ちなみにこちら、石川恵子さんという歌手が歌っている、その名も

『牛乳のうた』←そのままやんけ!((o(≧∀≦)o))







どうやら、北海道の牛乳の消費拡大PRをしようということで
作られた歌らしい。





JAグループ北海道が取り組む
「ミルクランド北海道」PRキャンペーンに採用されて、
4月から道内のスーパー100店舗で流れている。







売り場に設置したモニターに、牛や牧場の画像が流れ
この歌がかかっている。









ぎゅうにゅ、ぎゅうにゅ、ぎゅーにゅー(ノ´∀`*)












牛乳が買いたくなる(笑)














って、曲を聴いた事ない人にはなんのこっちゃ?なこのエントリ。










わたくし、そんなあなたの為に探し出しましたわっm9っ`Д´)!!














このサイトで試聴するのだ!((o(≧∀≦)o))






サイトの中央上側にある『Search』のところで
作品名を選んで『牛乳のうた』と入れて検索だっ
















さぁ、みんなでご一緒に!






ぎゅうにゅっ


ぎゅうにゅっ


ぎゅ~にゅ~♪





スポンサーサイト
【2007/06/27 20:26 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<予知??? | ホーム | 牛乳を飲もう~♪>>
コメント
----
☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!
ほぉ~ね、ほぉ~ね♪
ゆーてたでぇ~~。

もぉ~~~
ゆーてたでぇ~~!

ぎゅうにゅっ
ぎゅうにゅっ
ぎゅ~にゅ~♪

うちの町にもかかるのを待ってるわ。
(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2007/06/28 02:50】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
かかってるかかってる(^^♪
買い物の帰りにはついつい口ずさんでます。

さかなさかな~♪とか、あなたも私もCG〇~♪とか、ジンジンジンジンジンギスカン♪とか、
頭から離れない曲を次々とよく作るものですよね。

by:マリ | URL | #-【2007/06/28 19:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
北海道から全国へ!!!!!


『おさかな天国』みたいに売れないかな?(@^艸^)ぷ








☆ベルさん
CG○も確かに頭に残りますね(@^艸^)ぷ


ジンギスカンのやつは、初め、空港の土産物屋さんで聞いたの。
それが今や、スーパーでもかかってる!!!
((o(≧∀≦)o))

でも、あのキャラクターきもいよね(笑)


とりあえず、『牛乳のうた』は携帯に取り込んで
着うたにしてみましたv-221
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/28 20:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
