スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予知???
今日、会社ですごく『ご飯』が食べたかったの。










しかも、ただ単に『ご飯』ではなくて







熱々の、カレーライスの、

ご飯とカレーの接する部分みたいなあたり







という、わけのわからん限定付(笑)
















なんか、急に食べたくなってね。





レトルト食品の、チンするカレーライスとかで
ちょこっとだけカレールーがかかってる感じでさ。






熱々のご飯が食べたかったのよ(ノ´∀`*)














でも、だからって別に、レトルト食品買って帰るわけでもなく。









だって、家に帰ったら、ご飯できてるし。

















そしたら・・・


























今日の晩御飯は、なんと!


カレーライスだった!((o(≧∀≦)o))










ちょっと、予知した気分であった(笑)










そんな、ささいな、どうでもいい出来事でした(@^艸^)ぷ



スポンサーサイト
【2007/06/28 20:20 】 | 普段のわたし | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<みそまん | ホーム | ぎゅうにゅ、ぎゅうにゅ。>>
コメント
----
すごいな。予知。

それより家に帰ったらご飯があるっていいな。
くぅーーうらやましぃ~
by:mameko | URL | #-【2007/06/28 23:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
楽しい予知ですね!うちの会社では昼食時にレトルトカレー食べるのが大ブームですよ。で、家帰ってまたカレーだったら??でもカレーは何度食べてもうれしいかも。

今日私はカレーとナンでしたよ~
by:MYO | URL | #JYr2uEfU【2007/06/29 15:57】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
家に帰ったらご飯があるってのは、ほんっとありがたいよね。
一人暮らしだと、帰ってから準備だもんな。


それでも、一人暮らしには一人暮らしのいいところがあるよv-218







☆MYOさん
昼にカレーって、誰かが食べてると
自分もすっごい食べたくなりますよね(ノ´∀`*)


レトルトのカレーと、自宅のカレーはまた違う味でしょ?
と思うけど、家でもレトルトだったら同じだ(笑)


北海道は、スープカレーもありますしね。
最近まったく食べてないから、久しぶりにスープカレー食べたいな♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/06/29 20:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
