スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
飲んだらハピハピ?(笑)
会社帰りに、コンビニATMを利用したら、
こんなのが目に入ったので、買ってみた










ハイチュウドリンク




ハイチュウドリンク((o(≧∀≦)o))










グリーンアップル味だから、味自体には失敗はないだろうと思いつつ
ちょっとドキドキしながら買ってみる(笑)












さて、お味は・・・・
















甘さ控えめ、あと味スッキリ!(笑)










わりと美味いです





スポンサーサイト
【2007/07/03 19:13 】 | きになったれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<死ななすぎ(笑) | ホーム | ぷっちん!>>
コメント
----
ハイチュウはよく食べるけどハイチュウドリンクなんてあるんですね!!他の味もあるんでしょうか?
by:MYO | URL | #-【2007/07/03 20:07】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--うーん--
てか、もはやハイチュウではないよな・・・・

何か、何か間違ってるぞ・・・・
by:蘭丸 | URL | #-【2007/07/04 15:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ん?--
ハイチュウなのに後味すっきり?
by:wkk | URL | #-【2007/07/04 23:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆MYOさん
あの後もう1度コンビニ行ったけど
別の味はなかったな~(^▽^;)


私はハイチュウのグリーンアップル味しか食べないので
全然いいんですけど(笑)








☆蘭丸さん
確かに、ハイチュウはあの食感があってこそだよね(笑)


容器がハイチュウと同じってだけだわ(@^艸^)ぷ








☆wkk
そうなのよ!
甘ったるくなくて、すっきりした味なのよ!(笑)

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/05 19:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
