スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
肌着王子の初お泊まり♪
9/17・9/18の2日間で




甥っ子君、我が家に初お泊まり♪



生後2ヶ月ちょっと。

体重6キロほどまで増えまして、かなり大きくなりました♪




どっしり♪って感じ(@^艸^)ぷ
keita09181



ハンカチ王子ならぬ、肌着王子と呼ばれてました(笑)




も~う、ジジババ(うちの父母)はとにかく超ウカレ気味(笑)


甥っ子君が来たら、どこに寝かせるかとか
甥っ子君が来た時にこのマットに寝かせよう!とか
あ~だこ~だと大忙し。


いつもなら、猫たちが占領しているソファーから猫たちをどかせ
甥っ子君専用に新しく買ってきた水色のマットに寝かせて母ご満悦。


keita09182




せっかく甥っ子君が寝ていても、
ちょっと目を覚ましそうだな~ってなったら
すぐにうちの父がいじって、起しちゃうし(笑)



寝てても誰かかれかが、ジーっと見てるから
きっと甥っ子君にはいい迷惑に違いない(@^艸^)ぷ





そして甥っ子君が私の部屋に初めてやってきたので

たれぱんだと、ピンクのぶたのぬいぐるみ攻撃!(笑)


keita09183



keita09185





めんこいから、ほっぺをぶにっ!

keita09184




こんなことして遊んでたら、
9/18は父は仕事だったのに
午前中、仕事行って、お昼ご飯食べに戻ってきて
1階に誰もいなくて、淋しかった父が
そ~っと入ってきて、みんなビックリ!(笑)



しかも・・・みんなが甥っ子君を見てるのが羨ましくなって・・・



午後から


会社休みにしてきたから!!!((o(≧∀≦)o))




keita09184







まぁ、そんなこんなで、とにかく
2日間、甥っ子君との時間を満喫した我が家。

別れの時間が近づいてきて
なんとなく、抱っこしたり、触ってみたり・・・(笑)



でもね。
もう6キロもあるからね。


10分くらい抱っこしてたら

両腕が痺れますからぁ!!!(;´▽`A``






ということで、先ほど、肌着王子はお帰りになりました。



置き土産を残して・・・


弟よ・・・
こっそり使用済み紙おむつ玄関においていくなよ!(笑)

keita09186














ご報告


あのね、やっぱまずいかな?って思って
本名を書くのと、今後は写真を制限しますわ(;´▽`A``
危険な世の中だよね、まったく。

スポンサーサイト
【2006/09/18 19:25 】 | おばバカですから(笑) | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<うまっ! | ホーム | うまかった♪>>
コメント
----
いやぁぁぁぁん。
か、かわいい。
動いてる啓太くん、なんてかわいいの!
そりゃ会社も休むわ(*≧m≦*)
あかちゃんってなんでこんなにかわいいのかなぁぁ。
by:えま | URL | #mCZlqnv2【2006/09/18 20:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
うひょーー。幸せな時間だったでしょ。
赤ちゃん居るだけで空気も一変しちゃうんだろうな。
ちょっと見ない間にすっかり大きくなって。
きっとあたしなんか10分抱っこしただけで
翌日筋肉痛になるに違いないわ。
by:こびー | URL | #-【2006/09/19 00:00】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--おお!--
かばえぇぇぇぇぇっ♪
啓太クン、めちゃくちゃ顔が整ってるし。
素直に褒めるコトができるだよー。
ぷすす。

正面見据えてる顔は、かなり威厳がありますな。
てか、将来ドンですか?的っ。
おば様、悪いやつらから守ってもらえそーですな。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/09/19 00:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
まぁなぁ、赤ん坊は可愛いんだよ。

でも時々だからいいんだけどね。
まだまだ手が掛かる時期だし、
泣いてばかりだと、少し静かにしておくれ!
って思うのですw
by:蘭丸 | URL | #-【2006/09/19 12:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
めったに会えないから、余計に
「仕事なんてしてるばあいじゃない!」って感じなんだろうね(笑)

それにしても、啓太はよく寝る。
いつも寝てるから、なかなかかまえない。
だから、起きてるときは、みんな微妙に順番待ちよ(@^艸^)ぷ



☆こびー
ほんっと、赤ちゃんいるだけで違うよね。
結婚決まった頃の、あの微妙な空気はどこへやら(;´▽`A``

たった2ヶ月ちょっとで3キロ増量。
自分だったらショックでかすぎよね(@^艸^)ぷ

おかげさまで、私は今日は筋肉痛にはならなかったわ。
明日なったら悲しいけど・゜・(つД`)・゜・



☆まにまにちゃん
時々ね、赤ちゃんなのにおっさんみたいな顔もしますけどね(笑)
すでに、アゴが二重になってます~(@^艸^)ぷ


将来は、ドンでしょうかね。
おばちゃん、しっかり守ってもらいますよ!
・・・ソレまでの間、しっかり貢がせていただきましょうかね(;´▽`A``




☆蘭丸さん
うん。そうなんだよね。
これ、めっちゃカワいく見えるのって
たまにしかこないからなんだよね(笑)

毎日一緒だったら・・・
でも、きっとかわいい時もいっぱいあると思うのよ♪


赤ちゃんは、泣くのが仕事なのです。
しょうがないのです(^▽^;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/19 18:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--可愛い~~~~--
啓太くん、めちゃ可愛いね~^^
天使だねm9っ癶Д癶;) 毎日赤ちゃんを見てますが飽きないよ^^
動画自分で、撮ったのを載せるにはどうしたらいいの?
by:おじょじょ | URL | #-【2006/09/20 09:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--可愛い~!!!--
って、肌着王子・・・!! 
ウケる~♪ (@^艸^)ぷ

こんな可愛い肌着王子がいたんじゃ
それは仕事してる場合じゃないわ(笑)
綺麗な顔してるねー。流し目ちっくな表情も
イカしてる o(≧∀≦)o

by:ぐぅこ | URL | #-【2006/09/20 09:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
赤ちゃんは、かわいいね!
どんどん「怪獣」になるけどね(@^艸^)ぷ


おじょじょは毎日お仕事で赤ちゃん見てるんだもんね!
大変なこともいっぱいだろうけど
赤ちゃんにいっぱい癒されてるんだろうなぁ~((o(≧∀≦)o))


動画のUPかい?
私は、自分のHPのサーバーにデータUPしてるんだけど
コレじゃないやり方もあると思うの。
でも、そのやり方がわからない・・・
今のままだと、小さい容量の動画しかあがらないのよね。
勉強して、わかったらおじょじょにも教えるね♪




☆ぐぅこさん
肌着王子は、私も初めて聞いた時ウケたよ(@^艸^)ぷ
たまにしか会えないから、余計にカワイイんだよね♪

でも、母は抱っこしてたせいで
腰やら肩やら痛いから、時々2時間くらい見せてもらうくらいが
ちょうどいい・・・ってボヤいてたよ(;´▽`A``

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/20 23:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/09/21 06:30】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
