スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに見た!!
普段、あんまりTVを見ない私が
なんとなく『神の左手』って番組を見ていたら・・・





ピ君が出てる

『韓国観光公社』のCMが流れた!

((o(≧∀≦)o))



Korea Sparkling










まさか、日本で、しかも北海道で
ピ君が出てるCMが流れるとは思ってもいなかったから
チョーびっくり!!((o(≧∀≦)o))







今年、ピ君は韓国観光公社
イメージキャラクターを勤めてまっす(ノ´∀`*)









あぁ~早く韓国に行かなくっちゃ!だわよ!!







ってか、さっさとパスポートとりに行けよってなもんだ(;´▽`A``














韓国観光公社の『Korea,Sparkling』のCMは
ココで見れるよ





スポンサーサイト
【2007/07/09 23:40 】 | ピ君らぶぅ~♪ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Happy Birth Day! | ホーム | 力なさすぎだろ・・・>>
コメント
----
 m_mogaがパスポート早く取らないと、私のが切れてしまうっっ

温泉のコメントの返事は私のブログを見てね!
 登別だけどバス付きで“オーベルジュゆふらん”ってイイ感じだね~

 とにかく日にちと人数が決まらないと!
まだまだ日にちがあるからキャンセルも出来るし~連休に行くなら早めがいいよ!

 私日中暇だから(←コレは秘密!予約するよ!)
by:はなひこ | URL | #-【2007/07/10 16:58】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
今日、また韓国旅行のパンフだけもらってきた(;´▽`A``

早く市役所行けッ!!!o(`^´)θ蹴リッ!


ロッテ免税店で、ピ君のハガキとかもらえるようだ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/10 21:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 母友が韓国から母にハガキを送ったのを、盗み見したらだったわv-4

 行ったらハガキもらえるだろうし、パネルとかいっぱいあるだろうね~
by:はなひこ | URL | #-【2007/07/11 14:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
ハガキもらっても、もったいなくて使えない!((o(≧∀≦)o))


まずは、パスポートの写真撮りに行かないとね・・・
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/11 18:28】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
